2012年05月04日

那覇ハーリー☆青春の1ページ見た~(^о^)

5月3日

那覇ハーリー中学生の部

サクラ小禄中学校、男子女子ともにたいへんよくがんばりましたサクラ


那覇ハーリー☆青春の1ページ見た~(^о^)



男子は、第4レースでダントツの1位っキラキラ 
女子は、第9レースでものすご~いデットヒートを見せてくれて、追い上げ、追い上げで見事に2位ハート
どちらもすご~く興奮させてくれましたぶーん

タイムレースなので結果、決勝には出られませんでしたが子供たちは本当によく頑張りました~。


那覇ハーリー☆青春の1ページ見た~(^о^)



ホンモノの爬龍船に乗っての練習は2回しかできませんでしたが、
学校の『緑色~汗』のプールで毎日練習しました。
みんな、ぼっちゃん汗、ぼっちゃんタラ~と「緑色~」のプールへの落としっこ・・・がーん
お母さん方、お洗濯ご苦労様でしたベー


女子、結果に納得がいかず下船後しばらくはぶーたれた顔をしていましたが、記念撮影の頃には
ホラっ可愛い笑顔OK


男女入り交じって、ワイワイと楽しそうアップ
こっそりと、憧れのセンパイの姿をケータイで撮ってる後輩ちゃんもおばちゃんは目撃したぞっキョロキョロ

う、う、うらやましい汗青春1ページ~っダッシュ

那覇ハーリー☆青春の1ページ見た~(^о^)



ご褒美は、ハーリーお祭り会場のマンゴーアイスラブ


那覇ハーリー☆青春の1ページ見た~(^о^)



う~ん、祭り価格・・・500yenぐすん





同じカテゴリー(成長記)の記事
願いが叶った日(-_-#)
願いが叶った日(-_-#)(2012-08-27 10:46)


Posted by たかだしょうこ♪ at 08:41│Comments(4)成長記
この記事へのコメント
女子って絶対1位だったと思う
動画見ても絶対そうだった
Posted by な at 2013年05月04日 22:43
「な」さん。
そうだった?
だとしたら、悔しかったね~。

来年はぶっちぎりを目指そう!!
(この記事2012年のだけど、大丈夫かねぇ?)
Posted by たかだしょうこ♪ at 2013年05月05日 12:46
あ、今年の話です
2013
Posted by な at 2013年05月05日 23:26
あはは、ですね。
今年のハーリー小禄中チームにも私の大切な友達が漕いでいました。
彼女にも、どーだった?って聞いててみるねっっ!!
Posted by たかだしょうこ♪ at 2013年05月09日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。