2012年09月07日

合唱コンクール・九州大会と関西人の血(^^ゞ


今朝、次女が九州へ旅立ちました。


合唱コンクール・九州大会と関西人の血(^^ゞ



先日行われた合唱コンクールってヤツで、金賞をいただいたんだそうで、
九州大会へ出かけてゆきました。


元々、合唱やら吹奏楽やらがやりたかったわけではなく
「仲良し3人組」で九州へ旅行に行けるらしいよハート

という不純な動機で入った吹奏楽部汗

思惑通り九州へ~ぶーん


合唱コンクール・九州大会と関西人の血(^^ゞ



嬉しくって、嬉しくって記念撮影の間にさえも、ぺちゃくちゃお喋りに余念がありませんガ-ン



合唱コンクール・九州大会と関西人の血(^^ゞ

 さて、3年生の修学旅行に行く時に
 買ってもらえる予定のキャリーバック。
 この度の九州遠征のために、
 前倒しで買ったもらったのですが、


 親子ともども一目惚れラブのこのバックチョキ








我が家の九州系男子の言うことには・・・。
「さすが、関西人の血コレ!




えっ、そうなの!?

まさかのびっくり!!

合唱コンクール・九州大会と関西人の血(^^ゞ
合唱コンクール・九州大会と関西人の血(^^ゞ

  







こういうこと




気をつけて行ってらっしゃ~いニコニコ
楽しんでねサクラ



して、アンタたち、なんでジャージよがーん汗




同じカテゴリー(成長記)の記事
願いが叶った日(-_-#)
願いが叶った日(-_-#)(2012-08-27 10:46)

梅を漬けました(*^o^*)
梅を漬けました(*^o^*)(2012-06-18 19:33)


Posted by たかだしょうこ♪ at 01:02│Comments(5)成長記
この記事へのコメント
たしかに 関西人 大阪に行くと
アッシの親分とも思われる トラ状態のおばちゃんが
いっぱい歩いてますね...

人から聞いた話では 大阪の女の子は生まれたときから
体の中にちっちゃいおばちゃんが居て、年齢とともに
その おば**** がどんどんでっかくなり。

最後に脱皮する生き物やぁー って叫びながら。
イカ焼き食べながら ビールあおってましたけど(^^;).....

そんなんですか?    にゃぉーーーー。
Posted by にゃん太 at 2012年09月07日 14:22
うぷぷ、にゃん太さん。

ヒョウ柄好きの自覚はなかったけど、小っちゃいおばちゃん、居てはったわ~、昔から。

そういえばこの頃、体の中のおばちゃんが、時々口から出てくる気がする・・・Σ(´∀`;)
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年09月07日 15:53
zebura!!!

このおそろいのバック!カワイイ!

やはりわたしも・・血が騒ぐ!

最近では・・あのキティーしゃんも・・
ヒョウがら来てはりますよ
Posted by UMICHAN at 2012年09月07日 21:08
UMICHAN、ちょっと会わへんあいだに関西人に磨きがかかってはるんやろね~。

キティーちゃんのヒョウ柄、見てみたいわ~。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年09月09日 00:23
貴女も・・すっかり・・沖縄の人だよ!!!
Posted by UMICHAN at 2012年09月09日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。