2013年02月13日

たまには振り返る( ´ ▽ ` )ノ

二人の娘がテスト期間中。
なんだか雰囲気がギーギーしてきた。

夜食がわりのいちごバナナスムージーを懐かしいカップに入れてみた

彼女達が幼稚園から小学校の低学年くらいまで大好きで毎日使っていたカップ( ´ ▽ ` )ノ

うわ〜って一気にテンションアップ〜















こんなモノ、いつまでも後生大事に置いてるから、家はいつまでたっても片付かない

夜中に勉強もしてないのに、ご相伴にあずかっているのでいつまでたっても痩せない・・・


同じカテゴリー(成長記)の記事
願いが叶った日(-_-#)
願いが叶った日(-_-#)(2012-08-27 10:46)

梅を漬けました(*^o^*)
梅を漬けました(*^o^*)(2012-06-18 19:33)


Posted by たかだしょうこ♪ at 23:08│Comments(2)成長記
この記事へのコメント
なに?!痩せないですって?
なんとまあ、嫌味な。
ところで、今日の「恋するシーサー」絶品でした。
3月9日(土曜)の再演も仕事?
ま、これもどんどん再演を重ねると思われるので、
機会を見つけてごらんください。大好きだはず。
読谷からも大勢来ていました。某村人がとっても
感謝している、励みになる、
会社中でこのブログ見たって喜んでました。
Posted by セバ@宜野湾 at 2013年02月13日 23:58
セバ@宜野湾さん。
いやいやいや~、手持ちの洋服が着られない・・・という実害が出ており、切実です(T_T)

「恋するシーサー」某村で観たいです。
「励みになる」の言葉が励みになります~^^
会社中で・・・!!
あんな書き散らかしの記事を、申し訳ないっす(T_T)
Posted by たかだしょうこ♪ at 2013年02月14日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。