2018年08月14日

うちな~(沖縄) フォトプロップス たくさん出来ました~♪(今日は海シリーズ)




先日、まぎまぎ~と自慢した
うちな~(沖縄)フォトプロップス

今日は、たくさんの種類をご紹介しま~すキラキラ 


今日は、海シリーズクマノミ


うちな~(沖縄) フォトプロップス たくさん出来ました~♪(今日は海シリーズ)

カップルマンタくんハート


うちな~(沖縄) フォトプロップス たくさん出来ました~♪(今日は海シリーズ)

仲良しお魚ちゃんクマノミさかな



こんな風に使ってねおすまし

うちな~(沖縄) フォトプロップス たくさん出来ました~♪(今日は海シリーズ)うちな~(沖縄) フォトプロップス たくさん出来ました~♪(今日は海シリーズ)










明日は、うちな~(沖縄)シリ~ズ沖縄本島をお届け予定~ぶーん






うちな~(沖縄) フォトプロップス たくさん出来ました~♪(今日は海シリーズ)(トーキングスマイル)
公式ショップです。
ぜひ、ご覧ください♪♪♪
おちゃのこショップ ⇒ うちな~(沖縄) フォトプロップス たくさん出来ました~♪(今日は海シリーズ)
https://talkingsmile.ocnk.net/

BASEうちな~(沖縄) フォトプロップス たくさん出来ました~♪(今日は海シリーズ)  Creemaうちな~(沖縄) フォトプロップス たくさん出来ました~♪(今日は海シリーズ)

にも出店しています。アプリをお持ちの方は、
【沖縄フォトプロップス TalkingSmile 】で検索してね。



司会マイクこんにちは。たかだ しょうこ♪ です。
「ナマから花を咲かせましょうこ♪」を
お読みいただきありがとうございます。
たかだしょうこプロフィール写真


ウエディングパーティー・イベント等の司会のお仕事はお任せ下さい。
また、唄三線や琉球舞踊、エイサーなどのご紹介もいたします。
 ~心を込めてお手伝いいたします~
お問い合せは:こちらまで Talking Smile http://www.talkingsmile.com/ ( ← クリック!)





同じカテゴリー(フォトプロップス)の記事

Posted by たかだしょうこ♪ at 18:08│Comments(0)フォトプロップス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。