2012年12月29日

大掃除と子どもたちの成長(;_;)















年末の大掃除中。

中学生の娘たち、何やらいつになく大掛かりに取り組んでいます。


 ちょ〜大切にしていた、アメリカ土産で買った
  Power Puff girls のスタンプ。


 たくさんの作品を生み出したギザギザに切れるハサミ

 アイロンの使い方を覚えたアイロンビーズ

 お出かけの時にはいつも身につけていたビーズのネックレス

 美味しそうなお弁当をたくさんつくった粘土

 夏休みの絵日記も、サンタさんへのお手紙も描いた、
  クレヨンやマーカー


その他、どっさり


もう、要らないって〜

ママの方がなんだか泣ける




同じカテゴリー(成長記)の記事
願いが叶った日(-_-#)
願いが叶った日(-_-#)(2012-08-27 10:46)

梅を漬けました(*^o^*)
梅を漬けました(*^o^*)(2012-06-18 19:33)


Posted by たかだしょうこ♪ at 10:40│Comments(4)成長記
この記事へのコメント
泣いているあなたに、なんだか泣ける。
楽しいお正月 んけーてぃ きみそーれー
Posted by セバ@宜野湾 at 2012年12月29日 11:48
セバ@宜野湾さま。

子どもはすっかりオモチャからも親からも離れているのに、
私だけ、子離れ出来ないてないってことなんですかね~(T‐T)

今年もいっぺ~お世話にないびたん。
にふぇ~で~びるや~たい。
来年早々、桜坂でまたしても、お世話になりまする。
ゆたさるぐとぅ~うにげ~さびら~たい。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年12月29日 22:06
え?
私は組踊は受講しないけど・・・
いずれにしても、むら咲むら、国立、
あまくまんかい まじゅん ないるばすねー
ウッサッサー
私はかわいそうに、ちがった、ありがたいことに
正月なしで仕事です。
こうなったら旧正月狙いだな。
Posted by セバ@宜野湾 at 2012年12月29日 23:06
あらら・・・。そうでしたか。
どこででもお目にかかるのでてっきりご参加かと ^^;

そういえば、初歩クラス過ぎますわね。

じゃ、私は頑張って受講して、1歩でも姐さまに近づけるよう精進します。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年12月30日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。