2011年10月31日

有終の美(^O^)/

もうもうと土煙を上げて、入場門から裸足の6年生が全速力で駆けてくるぶーん

運動会の花サクラ、6年生の組体操です。


毎年、ヨソのコが走ってるのを見るだけでウルウルの私は、
我が子がっ!と想像しただけで涙が出そうですが・・・ぐすん


有終の美(^O^)/



実際に見たらタラ~涙(なだ)そうそう~うわーん


こんなコトや                              あんなコト
有終の美(^O^)/有終の美(^O^)/











まだまだ序の口なこんなコトでも

有終の美(^O^)/


いちいち「大きくなったね~汗とウルウルタラ~







有終の美(^O^)/


手に汗握りグー







有終の美(^O^)/


キラキラ 大きな拍手~~~キラキラ 



は~、見てるだけなのに、なぜだかぐったりガ-ン



ささ、お弁当、お弁当りんご


有終の美(^O^)/





有終の美(^O^)/



有終の美(^O^)/



最終種目、6年生のクラス対抗リレーもとっても見応えがありました。

6年間も一緒に過ごしてきた子供たち。
見る顔、見る顔
「大きくなったね~」
「入学式から1週間、泣いてたのにね~」
「坂道で転んだよね~」

「プールで頑張って泳げるようになったね~」などと、
余計なことをいっぱい、いっぱい思い出し、あのコにも、このコにも声を限りに声援を送りました。
いったい何組を応援してるのはてな的ではありましたが、保護者はみんなそうだハズよ~OK

こうやって、一つの行事ごとに「最後の・・・汗」「最後の・・・タラ~
っと思い続け卒業式を迎えるんだろうな~。

我ながら、やや鬱陶しいおばさんがーん


同じカテゴリー(成長記)の記事
願いが叶った日(-_-#)
願いが叶った日(-_-#)(2012-08-27 10:46)


Posted by たかだしょうこ♪ at 23:20│Comments(2)成長記
この記事へのコメント
めちゃかわいいお弁当~!

皆 練習頑張ってたもんね~。
朝連もあったしね~。

リレー、知ってる子ばっかりだから声叫んで応援してたよ~。
クラス関係なくね!
これでうるうる~だから
卒業式は号泣だね~。
Posted by まなみ at 2011年11月01日 01:04
だっからね~、まなみちゃん。

幼稚園から一緒の子供たちは、すっかり自分の子供みたいさ~ね~。
応援にもチカラが入るっちゅーの。


卒業式が、怖いやっさ ~~(TT)~~
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年11月01日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。