2011年10月13日

大丈夫っ(≧∇≦)

中学年生長女

・・・の後ろ姿。



大丈夫っ(≧∇≦)





長女の1つ年上の、幼なじみのうさぎちゃんが、ストレートパーマをかけたんだって

そういえば、クセっ毛だったうさぎ
あまりにイメージが変わったらしく、帰って来た長女は大興奮


めちゃくちゃ可愛くなってる〜
似合ってた〜


挙げ句の果てに・・・



『ワタシもストレートパーマかけたい〜







大丈夫っ。




アナタはもともと











同じカテゴリー(成長記)の記事
願いが叶った日(-_-#)
願いが叶った日(-_-#)(2012-08-27 10:46)


Posted by たかだしょうこ♪ at 13:17│Comments(4)成長記
この記事へのコメント
こんにちは~~。

私もくせ毛凄くて、ストレートしているんですけど、やはり手間がかからなくて良いですね~。

さて、古波蔵某氏が14日から沖縄入りするみたいですが、私も沖縄入り決まりました。
10月31日~11月4日です。
ではでは。
Posted by ゆーみー at 2011年10月13日 22:38
あいっ、ゆーみーさん。

私も「どストレート」なんですが、ムカシはくるくるふわふわのパーマに憧れましたよ~。
今は「手間がかからなくて」ずっとまんまのストレートです。

折しも時は「世界のウチナーンチュ大会」。
アチコチからのお客様、めんそ~れの大合唱です。

古波蔵氏も、ゆーみーさんもめんそ~りよ~たい♪
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年10月14日 00:47
うける~~~
長女ちゃんかわいい~~(≧∇≦)ノ彡ナイス♪
ストレートかけてビフォーアフターで見てみたい♪あはは
Posted by レン at 2011年10月14日 09:00
レンちゃ~ん、ホンッとに天然ちゃんなんです~。
これからど~なることやら・・・。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年10月16日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。