2011年10月05日

初の…!!

















さすがに、10月にもなったので、秋の装い・・・、っとオレンジの長袖を着てみた。

充分暑いんだけどね。

初の…!!
っというわけで、足元もいつもの赤しまぞうりジョーリ右ではなく、
を履いてみた。




何が『お初』ハートってびっくり

実はこの「靴」、中学2年生のムスメの靴で~す汗


産んでから15年しか経ってないのに、こんな日が来るなんて・・・。


長女にはナイショなので、学校から帰ってく前に、急いで靴箱に戻さなきゃダッシュ


同じカテゴリー(成長記)の記事
願いが叶った日(-_-#)
願いが叶った日(-_-#)(2012-08-27 10:46)


Posted by たかだしょうこ♪ at 16:46│Comments(6)成長記
この記事へのコメント
おねえちゃんもお洒落さんだね~。
グラディエーターサンダルという古代の奴だね!

靴のサイズね~、皆ドンドンぬいてくよ~。背丈から服のサイズから手の大きさまで、私がお下がりきるんじゃない?!
Posted by まなみ at 2011年10月06日 09:22
とうとう【共有】の時だね(^w^)ムフムフ
Posted by Sayu at 2011年10月07日 03:38
私もおもう!
長男産んで15年しか経ってないのに
こんな大きな靴履くようになって・・・ウルウル(ノ_-。)
27センチの靴を履いて時間の早さを感じています(^^)♪
Posted by レン at 2011年10月07日 08:17
まなみちゃん、私も2人の「産んだ」子供たちに身長抜かされました~(T‐T)

まぁ、抜かされなくても困るんだけどね^^;
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年10月07日 10:44
Sayuちん、今度はオシャレなお洋服を借りようって目論んでます。うふふ・・・。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年10月07日 10:45
レンちゃん!長男クン、27センチ!?
そりゃまた、でっかいね~。

私も、今のうちに借り倒さないと、実はコノ(↑)靴も私よりややサイズがデカイってば!
もうすぐ履けなくなる・・・ブカブカで。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年10月07日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。