2011年04月24日

もうちょっと *ヾ(^^ )ガンバレー!

もうちょっと *ヾ(^^ )ガンバレー!


びらの一枚一枚が、くるくるっとストローのように丸まって入っているんだね~。
こんな風にじっくりと眺めたことがなかったので面白いニコニコ


今日もいい天気晴れ

渡嘉敷も良く見えます。

もうちょっと *ヾ(^^ )ガンバレー!


お昼からは、お弁当を持って瀬長島だ~青しまぞおり黄しまぞおり赤しまぞうり赤しまぞうり


同じカテゴリー(成長記)の記事
願いが叶った日(-_-#)
願いが叶った日(-_-#)(2012-08-27 10:46)


Posted by たかだしょうこ♪ at 11:00│Comments(1)成長記
この記事へのコメント
ハイサイ(^o^)/あぁ!本当.もうちょっとでしね(^_^)vあい!午後から.屋外のガチマイしているんですか?(笑)日焼けしてませんか?では帰って来たら.バタン.キュ~だはずね(笑)ウッシッシッシ(^_^)vじゃまた
Posted by 宇根 at 2011年04月24日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。