2011年04月07日

増えてる~b(⌒o⌒)d おっ !

花、咲かないじゃ~んギザギザ
っと思って見てました。
ふっと、
比べてみると・・・。

増えてる~b(⌒o⌒)d おっ !



上


増えてる~b(⌒o⌒)d おっ !




葉っぱが増えてる~よつば
大きくなってる~アップ


きっと子供の成長もこんな風・・・ガ-ン
ワジるなびっくりワタシびっくり!!


今日から新学期、スクスク成長~ぶーん



同じカテゴリー(成長記)の記事
願いが叶った日(-_-#)
願いが叶った日(-_-#)(2012-08-27 10:46)


Posted by たかだしょうこ♪ at 08:35│Comments(2)成長記
この記事へのコメント
こんにちは(^o^)/あぁ!本当だぁ増えてるo(^-^)oあぁ!最初.増えてるを.見たとき.あい!ヤバい!体重?かと思いました(笑)ウッシッシッシ(^_^)vはい!今日から新学期.?タケちゃんもかね?私に.似て.イナグメ~サァ~だからね(笑)じゃ今日もぽかぽか天気で最高(^o^)/
Posted by 宇根 at 2011年04月07日 16:06
体重じゃないっっっ!!!
それは、かろうじて現状維持。

タケちゃん、何組みさんになったかねー。
好きな女の子と一緒のクラスになれたかしらん。

そろそろタケちゃん日記届かないかな~?
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年04月08日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。