2012年04月15日

ゴ~ルデンキング~~~スっ >>>(^0^) V

取材~っ!!

ピカピカ3月24日ピカピカ(←クリック)以来、にわかゴールデンキングスファンの私は、
うっきうきハートドッキドキぶーんで取材にでかけました~マイク

そうコレ!もうお気づきですねベー
スポーツ全般音痴がーんな私は、ゴールデンキングスの取材を言いつけられて焦りまくりびっくり!

3月24日の、琉球ゴールデンキングスVS大阪エヴェッサの試合観戦は、
完全なる予習でした~本鉛筆

私が選手にインタビューをするとマイク「ドリブルって難しいですか?」とか「シュートを決めるコツは?」とか・・・さすがにそれはちょっと汗っていう質問しかデキないのはミエミエガ-ン

バスケットに詳しい友人に各選手にどんな質問をするべきかっマイクっというアンチョコを書いてもらい、試合観戦のお陰ですっかりホンモノのキングスファンハートになって、準備万端のワタシ。

突入~~~ぶーんぶーんぶーん

ゴ~ルデンキング~~~スっ >>>(^0^) V


誤算・・・大誤算がーん

広報の糸数さんから『練習も少し見ていただきたい』との嬉しいお言葉をいただき、
練習終了前に体育館に到着。
プロの選手の本気の練習爆発
あ、与那嶺選手っびっくり
あっ、山内選手っびっくり
うわ~、山城選手っびっくり
うひょ~、並里選手っっびっくり!!
いや~ん、小菅選手~~~ハート
サクラカッコよすぎサクラ

ファン過ぎて汗緊張ハンパないがーんタラ~



つづく・・・汗


同じカテゴリー(ラジオ)の記事
生放送なう(-^〇^-)
生放送なう(-^〇^-)(2012-07-05 16:03)


Posted by たかだしょうこ♪ at 13:29│Comments(0)ラジオ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。