2012年07月05日

生放送なう(-^〇^-)

















本日のやーすーのミュージックタイムは「コニー・フランシス」

でーじ懐かしい〜


そして、いよいよ〜スマイルシアター〜

ラジオドラマ
「スタート10分前」


みんなFMとよみへGO〜




同じカテゴリー(ラジオ)の記事

Posted by たかだしょうこ♪ at 16:03│Comments(2)ラジオ
この記事へのコメント
こんにちは。

ラジオ聞かせて頂きました。
ラジオドラマ本編も良かったのですが、
ドラマ前の会話、話の端ばしに昭和の香りのするワードが沢山!
とても楽しそうでしたね。
久しぶりに章子さんの『うちのお母さんが・・・』も聴けたし。

次回は年末くらいとか?
楽しみにしています。
Posted by 残念なモリゾー at 2012年07月05日 17:14
残念なモリゾーさんっ!
ありがとうございます^^

パーソナリティーのやーすーさんにつられて「お母さん」降臨でしたね~。

「エメロン」が出た時には、自分でもびっくりしたさ~ ^^;
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年07月06日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。