2012年05月14日

梅丹ガンバリ侍 「みやざき地頭鶏 炎 」編

『梅丹ガンバリ侍』

今月は、「みやざき地頭鶏 炎 」さんのインタビューをお届けしま~すマイク

梅丹ガンバリ侍 「みやざき地頭鶏 炎 」編



威勢のいい店主新垣さんと、め~っちゃたくさんの焼酎に迎えられてインタビュースタート~アップ
(あ、写真に写っているのは店長の真境名さん。)

梅丹ガンバリ侍 「みやざき地頭鶏 炎 」編



5月14日(月)・・・新垣 健さん。炎の店主チョキ 
新鮮な地頭鶏を宮崎県から空輸。めっちゃくちゃ新鮮なので名物は「さしみの三点盛り」 
なんと、炎のお仕事以外に「琉球の風」というボランティア団体を立ち上げ、活躍されています。
どちらも超~真剣っ僕ボクサーカッコいいですラブ


5月15日(火)・・・屋比久 将康さん。炎の料理長お箸
カウンターにずら~りと並んだ九州の芋焼酎。種類はざっと230以上って~!!「芋焼酎のことならオレに聞けっ!!!」
料理長、趣味はズバリ「お酒の研究」ぶーん今日も、研究熱心!?


5月16日(水)・・・テルマ さん。炎の使いっ走りの下から2番目ベー
「看板メニュー・地頭鶏の炭火焼」を注文すると、彼が炎に包まれるところを見られます!?
一日限定2食の幻のメニューも紹介して頂きました~OK


5月17日(木)・・・ 真境名 一さん。炎の店長アップ
2才の女の子、1才の男の子、奥様のお腹の中に3番目も出番を待っている、という元気ハツラツのパパさん店長さんです。
店のスタッフのモチベーションを上げるべく、みずからと~っても元気~。合言葉は「笑顔、元気、気配り」びっくり!!


5月18日(金)・・・上原啓介 さん。炎の下っ端たまピヨ
お店に入って1ヶ月。今まさに勉強中~鉛筆炎でのお仕事の楽しさも満喫中~ダッシュ
早く常連さんに「啓介く~ん」と呼んでもらえるようになるのが、今の目標。



どうぞ、お聴き下さ〜い
(県外の方はごめんなさい)

『梅丹(めいたん)ガンバリ侍』
738kHz
午後6時5分〜



そして、なんと!!

炎さんに行って『ラジオを聞きました~』って言ったら
放送中の月曜日~木曜日まで 
ドリンク2時間 半額~~~!!!


みなさ~ん、ダッシュダッシュダッシュダッシュ

して、金曜日は?

「下っ端の上原啓介クン見~つけた!!」 上 そう、金曜日放送の「名前を覚えてもらいたい」という彼を見つけたヒトは「ビール2杯プレゼント~~~プレゼント
啓介クンを探せ~オリオンビール缶オリオンビール缶オリオンビール缶

梅丹ガンバリ侍 「みやざき地頭鶏 炎 」編



芋焼酎に興味のある方~。
こんなのもありましたよGOOD








同じカテゴリー(ラジオ)の記事
生放送なう(-^〇^-)
生放送なう(-^〇^-)(2012-07-05 16:03)


Posted by たかだしょうこ♪ at 16:55│Comments(0)ラジオ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。