2012年03月26日

初☆バスケットボール観戦記

ひょんなことから、バスケットの試合を観ることに。


3月24日(土)
 ピカピカ琉球ゴールデンキングスピカピカ ニコ大阪エヴェッサニコ   


「巨人VS阪神」以来の、またしても微妙~ガ-ンなカード


でも、大阪エヴェッサは「六甲おろし」のように小さい頃からの刷り込みがなかったぶん、心置きなく
琉球ゴールデンキングスの応援が出来ましたニコニコ

ハマるよ~ってみんなから言われていたんだけど、いや~面白いっぶーん

しかも、試合直前に広報の糸数さんから『どーしても負けられない一戦なんですっ』と熱く教えてもらいました。
キングスとエヴェッサは3年連続で西地区の覇者を争っているんだそう。

今週末の3/24(土)25(日)に那覇市民体育館にて開催される琉球キングスvs大阪エヴェッサの結果と他会場の試合結果によっては、キングスがプレーオフのホーム開催権を手中に収める(西地区4位以上)可能性があります。逆に大阪は1勝でもすればプレーオフ進出を決めることができる位置にいるため、この対戦はお互いの意地と意地がぶつかり合う戦いとなります!ぜひ会場で興奮の2連戦をお楽しみください。

よくわかりませんが汗HPから引用させていただくと上こんなふう。

次の日、ブライダルだっちゅーのに、声が嗄れるわっ悪魔

初☆バスケットボール観戦記



初☆バスケットボール観戦記



初☆バスケットボール観戦記



#37 並里 成  いや~、小さいのによ~動くね~。
ちょろちょろ、クルクル、ガッツリ見ていても今何が起こったかわからないうちにシュートキョロキョロ
彼だけでこの日29点も入れてますサクラ
バスケットって、ものすご~く背の高い人たちが、わっさわっさと動いているイメージだったのを、
彼が覆してくれました。  ホントにスリリング~OK

何が嬉しいって、こんなに強いチームなのに、アッチコッチから強い人を集めたっていうんじゃなく
沖縄出身の選手がたくさ~んいることびっくり  パンフレッットに出ているだけでも
#2 澤岻安史  #6 金城茂之  #8 与那嶺翼(キャプテ~ン) 
#11 山城吉超  #32 山内 盛久  #37 並里 成

なのに、ワタシったらお気に入りは 新潟県出身の#9 小菅直人ラブうほ~、かっちょい~キラキラ 

他にも・・・。
初☆バスケットボール観戦記初☆バスケットボール観戦記









こんなこと上や                         あんなこと上                        
        バスケットって会場全体が、楽しい~アップ



初☆バスケットボール観戦記
そして結果は、圧勝~くすだま
初☆バスケットボール観戦記










どんだけ、大きさ違うから~びっくり!
どんだけ、跳んでるから~~~びっくり!びっくり!びっくり!

琉球新報絶賛っチョキ

初☆バスケットボール観戦記


同じカテゴリー(ラジオ)の記事
生放送なう(-^〇^-)
生放送なう(-^〇^-)(2012-07-05 16:03)


Posted by たかだしょうこ♪ at 13:03│Comments(0)ラジオ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。