2011年12月23日

久々に乗り込んで来ました^_^v


久々に乗り込んで来ました^_^v



さゆちんTa-ko忍っちMisteaMIYUに紛れて、
FMとよみに久しぶりに乗り込んで来ました。

お正月特番の収録ですマイク

小道具いっぱいで、楽しそうでしょ。

1月1日に放送されます。
サイマルラジオで、県外の方にもお聞きいただけるので、どうぞお聞き下さいね。

1月1日(日)
午後4時~

スマイルティータイムカフェ
お正月特別編「ラジオドラマ」(3編)



そして、収録後はもちろんびっくり!!

久々に乗り込んで来ました^_^v


おーっと、Misteaが写ってないじゃんねー。久々に乗り込んで来ました^_^v


同じカテゴリー(ラジオ)の記事
生放送なう(-^〇^-)
生放送なう(-^〇^-)(2012-07-05 16:03)


Posted by たかだしょうこ♪ at 22:22│Comments(4)ラジオ
この記事へのコメント
告知ありがとう~~!

おかげさまで良い仕上がりになりました^^♪
しょこさんの関西弁さすがぁ!
On Air楽しみでっす!
Posted by Sayu at 2011年12月24日 13:51
あい、楽しそう!
正月 楽しみにしてるさ~ね~。
Posted by まなみ at 2011年12月24日 16:56
Sayuちん、収録、楽しかった~(^о^)

「アノ部分」めっちゃ後悔が残ってます。
一発録りって恐い~(T‐T)
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年12月27日 15:18
お正月そうそう、ラジオからおじゃましま~す。
まなみちゃん、4時からね~。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年12月27日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。