2011年08月16日

大きくなってる~\(*^。^*)/

大きくなってる~\(*^。^*)/東北地方のひまわりたちが、どんどん咲き始めているようです。

その中で、
気になっていたひまわりがあります。

種をまいて、元気に芽ふたばを出していたひまわりでしたが、瓦礫撤去のブルドーザーでぜ~んぶ、ドコかへ行ってしまいました。
復興のためですものね。
仕方がありません汗

でも、あきらめなかった~アップ
もう一度、種をまいて、今度は踏まれてしまわないようにロープで囲ってくれました。

他の種より遅れてスタートしたひまわりでしたが、こんなに大きくなりました。

今週も畑に行ってきました
着々と成長してきてます

今日もうちのちびたちと行ってきましたよ。

今日は、長女も参加しました。


こんなメッセージと一緒に写真を送って下さった美和さん、いつも本当にありがとうございます。



同じカテゴリー(ひまわりプロジェクト)の記事
復興。
復興。(2013-03-11 23:58)


Posted by たかだしょうこ♪ at 11:31│Comments(0)ひまわりプロジェクト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。