2011年06月02日

「ひまわりプロジェクト」作業、終了〜。



みなさん、ありがとうね〜。


同じカテゴリー(ひまわりプロジェクト)の記事
復興。
復興。(2013-03-11 23:58)


Posted by たかだしょうこ♪ at 13:45│Comments(5)ひまわりプロジェクト
この記事へのコメント
しょうちゃん、みなさ~んおつかれっした~。
ご協力ありがとうございました!!

久々に会えたお友達もいて、楽しくお手伝いできました!

ひまわりの芽がでるのたのしみに
待ちたいと思います。
Posted by まなみ at 2011年06月02日 18:43
しょうこさん、マヤーさん、みなさんお疲れ様でした!!
いっぱいの愛につつまれたひまわりの種が
青空にむかってスクスクと成長し、
被災地のみなさんを勇気づける事を祈ってます。
Posted by Ta-ko at 2011年06月02日 20:59
皆様お疲れ様でした

ミスティは行けなくて残念でした(涙)
ごめんなさい。

ひまわりプロジェクト見守っています
Posted by Mistea at 2011年06月02日 21:22
まなみちゃん、Ta-koさん。
貴重なお時間を「ひまわりプロジェクト」のために使っていただいて本当にありがとうございました。

みんなに助けてもらっておきながらこんなこと言うのはナンですが、楽しかった~(^O^)

ありがとね♪
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年06月02日 23:04
Mistea もラジオでさんざん紹介してくれたじゃ~ん(^^)v

みんながそれぞれの場所でそれぞれの形で応援してくれて、動いたプロジェクトでした。

Mistea もありがとね♪
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年06月02日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。