2011年06月02日

始まりま〜す(≧∇≦)



「ひまわりプロジェクト」作業が始まります。


何故だか、このコーナーが一番充実(^。^;)

マヤーさん、あなたの思いが実際に動きだしましたよ〜。


同じカテゴリー(ひまわりプロジェクト)の記事
復興。
復興。(2013-03-11 23:58)


Posted by たかだしょうこ♪ at 10:24│Comments(2)ひまわりプロジェクト
この記事へのコメント
しょうこさま、サポーターの皆様、お疲れ様でございました。

写真と、作業途中で電話を頂いた時の様子で、とても活気がある本日の集まりであることが感じられ、ドーンと嬉しかったです。

これで、東北被災地の子供達が、どれだけ花を見上げてくれることになるでしょうか。
楽しく種を植えて貰えることを祈っています。

みなさん、本当にありがとうございました。
遠く、広島から力不足ではありましたが、同じプロジェクトに参加できたことを心から感謝しております。

みなさん、お元気でご活躍ください。

  広島のマヤー
Posted by マヤー at 2011年06月02日 21:35
マヤーさん。
ひとまず、一段落です。

この後、もう少し残っている種、みなさんから寄せられた寄付金。
キッチリ最後まで、使いきりましょうね。

こんなに離れていても、ひとつのことに取り組めるってことを教えてくださってありがとうございました。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年06月02日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。