2011年05月21日

あぎじゃびよっ!新聞にっw|;゚ロ゚|w

先日この「ひまわりプロジェクト」を沖縄タイムスさんが取材して下さいました。
っと、書く間もなく
ど~ん!!


あぎじゃびよっ!新聞にっw|;゚ロ゚|w



あいや~、何もかもがあらわに・・・ガ-ン

とか、そういうことではなく。

お陰さまで、多くの方からご連絡をいただきました。
銀行口座・ブログの名前などの記載がく、携帯電話への連絡ということだったので
直接、電話がかかってきます。
「あぎじゃびよ~」っと思ったのですが、
みなさん読んだだけでなくわざわざお電話を下さるぐらいなので
「いい企画ですね」「応援します」「素晴らしい!!」など
近頃こんなに褒められたことないさ~ってぐらい温かな言葉をたくさんかけていただき
またしても勇気がわいてくるのでしたラブ

そして、そして!!
伊江島の「古堅農園」さんからは
「同じことを考えていました。うちは、花畑なんですよー。
 被災地に花を咲かせることができたらいいねーって話していたんですよ。
 ひまわりの種がたくさんあるので使ってください」
っと種の提供を申し出ていただきました。

本当に嬉しいうわーん

こんなにたくさんの方々の気持ちをいっぱい載せたら荷物が重くならんかねーっと思うぐらいサクラ

さー、いよいよ来週からは作業に向けての準備を始めます。

封筒や宛名書きのペンを用意したり、
同封のお手紙を作成したり、それを印刷したり
あー、作業の会場も探さなくっちゃねー。

またまたちばいんど~!!

ゆーみさんが教えてくれました。
新聞記事の内容は、本こちらでご覧いただけます。
あれや、これや・・・があらわになっていますがそれには目をつぶってくださいキョロキョロ


同じカテゴリー(ひまわりプロジェクト)の記事
復興。
復興。(2013-03-11 23:58)


Posted by たかだしょうこ♪ at 23:56│Comments(7)ひまわりプロジェクト
この記事へのコメント
しょうちゃん、ネット記事みったよ~。
アキサミヨ~ナ~ナ~。あれやこれやが新聞より鮮やかに・・・
赤裸々に・・・
なんちゃってより、「ナマしょう」が、いちばんいいね!
上等!!
宛名書きも種仕分けも、できることからコツコツと・・
連絡くださいな~。待ってま~す。

たーこ さん、仕分け会場でお会いしましょう。
進化中のわたしを見て!っていっても
外見はな~んもかわっとらんですが・・
Posted by まなみ at 2011年05月22日 14:04
は~ぃ♪ まなみさん!!
仕分け会場で会いましょう~
進化中のまなみさんに是非お会いしたいさ~
しょうこさん、伊江島からもお電話あったのね~
すごいさ~!!
何かお手伝いできる事があったら遠慮なく言ってね(^_-)-☆
Posted by Ta-ko at 2011年05月22日 17:35
楽しくなってきた、楽しくなってきた~。
みんなで集まって仕分け、仕分け~(^о^)

ちょっとピクニック気分!!

って、私がダンドリしないといけないんだっ!!

頑張りまっしゅ♪
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年05月22日 22:51
Ta-koさんには、すでにとってもたくさん助けていただいてます。

そろそろ恩返ししておかないと、後が怖いさ~。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年05月22日 22:52
初めまして。偶然新聞記事を見ました。
もしかしてと思い検索してこのブログにたどり着きました。
私もお花のもつ癒しの力を届けたいと思い、できることを出来る範囲でと行っています。

ヒマワリも大好きです。
後で送金もさせていただきますね。
仕分け作業などお手伝いできることがあれば参加させてもらいたいです。
日にちなどわかればまたブログにUPしてくださいね。
いろいろ大変かと思いますが頑張ってくださいね。
後程、ブログにもひまわりプロジェクト載せさせていただきますね。
Posted by MI-YAMI-YA at 2011年05月23日 11:14
続けてコメント失礼します。<m(__)m>
早速、少しですが送金させていただきました。
それと、こちらのブログを私のブログで紹介させていただきました。
(少しだけブログから引用もさせていただきました。)
事後報告ですみません。
大したことはできませんが、できることがあれば参加させていただきたと思います。
Posted by MI-YAMI-YA at 2011年05月23日 15:59
MI-YAさん、はじめまして。

ご協力、ほんとうにありがとうございました。

MI-YAさんのブログも拝見いたしました。

たくさん書き散らかした中から、私の思いをすくい取ってくださって
本当にステキにまとめてくださっていて、感激です。

小さな小さな「チームひまわり」でしたが、こうしてチームメイトがたくさん増えてきました。

本当に嬉しい!!
これからも、よろしくお願いいたします。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年05月23日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。