2013年03月21日

巨星墜つ、しかも2つ


2つの大きな星が墜ちました。

崎間麗進さん と 登川誠仁さん

私などが何の偲ぶ言葉も持ちませんが、本当に残念です。




先日観た舞台が「世替りや世替りや」
2013/03/07
巨星墜つ、しかも2つ











戦後のアメリカ世に人生を翻弄された辻の女の話し。

アメリカ世からヤマト世に替わる時に交わされた密約の話し。




大きな星を2つ失った沖縄。

何かが変わってしまうのか、
変わってしまうことにすら、気がつかず日常が続いていくのか・・・。


心からご冥福をお祈りいたします。



同じカテゴリー(芸能)の記事

Posted by たかだしょうこ♪ at 08:45│Comments(2)芸能
この記事へのコメント
しょうちゃん相変わらず難しそうな本を読んでるね。
いつも勉強家で感心します。
Posted by みくママ at 2013年03月22日 18:12
みくママさん、お久しぶり~^^

難しくないよ^^;
どちらも面白くて一気読みでした。

長く沖縄に住んでいますが、まだまだ知らないことがいっぱいっ!
Posted by たかだしょうこ♪ at 2013年03月25日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。