2012年08月22日

宜野湾のディープな夜 ヽ(´ー`)ノ

花火ある日の夜、宜野湾の某所に集う人々花火


その中に、紛れ込ませていただきました。




宜野湾のディープな夜 ヽ(´ー`)ノ

「あら、あなたとお会いするのはいつぶりかしら」


宜野湾のディープな夜 ヽ(´ー`)ノ

「ところで、あなた、おいくつになられたの」


宜野湾のディープな夜 ヽ(´ー`)ノ

「あら~、化けてるわね~」

「先生っ、ナ・イ・ショです」




「は~い、お写真撮りますよ~」

「あら、大変。」「あら、大変。」
 
宜野湾のディープな夜 ヽ(´ー`)ノ



「ハイ、ポーズ。」
「ハイ、ポーズ」。
「ハイ、ポーズ。」


宜野湾のディープな夜 ヽ(´ー`)ノ



いつお会いしても、とてもキラキラ お綺麗キラキラ サクラお上品サクラ

そして、何よりとっても赤ハイビスカス気さく赤ハイビスカス

沖縄一の「オバー」『平良とみ』さん。
何年かにいっぺんしか現れない私にも気さくに話しかけて下さいます汗



そして、コチラの方とは「ニービチごっこガ-ン


宜野湾のディープな夜 ヽ(´ー`)ノ


あ~、天下の『平良進』にセクハラという言葉はないっぶーん


本日の集まりは、桜坂市民大学「うちなーぐち講座」「うちなー芝居講座」の現役メンバー、OBなどまんちゃーまんちゃ~の宴会でした。
いつもながら結束を見せるこの会(←ご参照)は、
今回も「新しい土地、新しい職場でちょっと元気を無くしちゃった里帰り中の彼女を元気づける」という裏ミッションがありました。
「久しぶりに国際通りを歩いただけで涙が出たタラ~」という彼女でしたが、
懐かしい仲間と会い、人生の大先輩方にお話しを聞いていただき、
お開きの頃には「元気で職場に戻れそうですハート」っと笑顔に赤ハイビスカス


夜11時を過ぎた頃、幹事さんから「進先生、そろそろナカジメを」との声。

やおら立ち上がった「平良進」先生はまだ、11時なので』と話し始めるのでした。


今回は、稽古場での集まりだったのでみなさんどっさりの持ち寄りパーティーでしたが、
こんなレアな差し入れもびっくり!!

宜野湾のディープな夜 ヽ(´ー`)ノ
「平良とみ」先生は、
NHK連続テレビ小説「ちゅらさん」ですっかり沖縄の顔になられましたが、
次回のNHK連続テレビ小説「純と愛」では
「平良進」先生が、ヒロイン純の宮古島のおじいちゃんの役でご出演です。
裏話、色々と聞かせていただきましたよ~んニコニコ
楽しみですラブ

皆さんも見てねサクラ





同じカテゴリー(芸能)の記事

Posted by たかだしょうこ♪ at 11:13│Comments(9)芸能
この記事へのコメント
お~
すごいツーショット

さぞかし盛り上がっただろうね(o^∀^o)

とみさん、進さんお元気そうで何より
相変わらず素敵なお2人ね~

って、しょこさんのポーズに笑ったよ(≧∇≦)
Posted by Sayu at 2012年08月22日 13:08
うんうん、Sayuちゃん。

進先生、酔っ払ってバンナイ方言になってから、半分ぐらいしか話しわからん ^^;
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年08月22日 22:20
お久しぶりです。生徒会長様から「懇親会の模様が載っているよ」とのメールを頂き、遊びに来ました。しょーこさんも先生ご夫妻もお元気そうで嬉しいです♪裏ミッション成功よかったですね!!しょーこさんもおいしい手作りの差入れをされたとか・・・。あ~~~行きたかった!!
Posted by タクマニア嫁 at 2012年08月22日 23:27
章子様・・・

お変わりありませんね。

特に・・3枚目のショット」なんて・・
うちにも・・探せば・・あるかも・・っていうショットです。


本当にずっと・・動いているんですね
私も・・ガンバロッ!
Posted by UMICHAN at 2012年08月23日 14:16
間違った!

4枚目のショットでした。
Posted by UMICHAN at 2012年08月23日 14:18
おー!タクマニア嫁さま ^^

来ればよかったのに~。
てか、タクマニア嫁さんのお里帰りの火曜日には、もう桜坂のお誘いをいただく手配済みっ☆

進しんしーが、アナタに電話しているとき、隣でニヤニヤしてました。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年08月23日 20:31
いやいやいやいや・・・、UMICHAN。
あの頃は、20代でしたがな~(T∇T)

いまだに、カンシャク玉ではありますが ^^;
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年08月23日 20:33
すっごい上手なまとめ方だこと。
またメールしますね。
Posted by セバ@宜野湾 at 2012年08月23日 23:00
あら、お褒めにいただき・・・。
生徒会長に褒められたら、なんかコワイ ^^;
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年08月24日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。