2013年01月30日

半年に一度のオンナ♪

半年に一度、アノ局に現れる謎のオンナ・・・マイク

明日、1月31日(木)午後4時~

『スマイルティータイム』

に出演します。

サイマルラジオで、県外の方にもお聴きいただけますよ~ん。
「FMとよみ」で検索して、下この画面のココをクリック!

半年に一度のオンナ♪


同じカテゴリー(ラジオ)の記事
生放送なう(-^〇^-)
生放送なう(-^〇^-)(2012-07-05 16:03)


Posted by たかだしょうこ♪ at 17:02│Comments(6)ラジオ
この記事へのコメント
今日は
法事の為に
お仕事休みです で 聴けるかな~ しょうこ姉さんの 声聞きたいさ~ (笑)
Posted by 伊達邦彦 at 2013年01月31日 06:29
うわ~ん伊達さん、そんなコト言ってくれる人他にはいないさ~(T_T)

でも法事には私の声はうるさすぎだね・・・。
4時ごろには、どこかでひっそりとラジオ聴いて下さ~い。

わざわざ聴くほどの内容でもないんですが・・・^^;
Posted by たかだしょうこ♪ at 2013年01月31日 09:46
こんばんは。
今日のラジオ放送 楽しく聞かせて頂きました。

久しぶりに聞く 章子さんのトークは 以前にもましてキレキレでしたね。
「祝 婚 歌」を しっとりと朗読した直後の
「あんたは口で言わな分からんよ!」と はじけたコメントには笑えました。

その後の披露宴あるなし話もステキでしたね、
PCの前で不覚にも少し ウルっとしてしまいました。

また、私も大好きな「糸」の歌詞が『仕合わせ』だったとは
今日まで知りませんでした。(恥ずかしい)

次回ラジオで声が聞ける日を楽しみにしています。
Posted by 残念なモリゾー at 2013年01月31日 20:54
残念なモリゾーさん(T_T)
ラジオを離れて久しいのに、こうやってお付き合いいただいて本当に嬉しいです。

あんなにガチャガチャしたトークでは披露宴の依頼もきませんねぇ ^^;

私も、聞き流していた「糸」なんですが、例のサプライズで初めて「仕合せ」を知りました。
ホンマえ~曲や~。

次回のラジオいつになるかわかりませんが、またお知らせいたしま~す^^
Posted by たかだしょうこ♪ at 2013年01月31日 22:24
あいえな~。
PCが新しくなったらタイマー録音ができなくなるという理不尽・・・。
いつか、ライブしょうこを聴きたいものです。

旧正月前後、那覇~糸満をうろうろしています。
2月11日(月・祝)には、「彼ら」のあの番組、あしびなーでの「彼ら」のライブに出没予定です。
Posted by 古波蔵恵里夫 at 2013年02月02日 08:00
あいっ、お久しぶりぶり恵里夫さんっ!!
いや~、録音してまで聴くほどのことじゃありません・・・(T_T)

私も何かのご縁で「彼ら」の「彼」の方とお仕事をご一緒することになりました。
今のところは、単発ですが継続したいと「彼」を狙っています。

やしが~、この頃「彼」も有名人になってきまして手が届かなくなりつつあります・・・。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2013年02月02日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。