2013年04月03日

高江洲鶏肉店

先日訪れた、浦添美術館に程近い場所のCafe
『高江洲肉店』
な~んて名前ですが、レッキとしたCafeですベー



もちろん 『鶏』 料理は絶品アップ



パスタを注文するとびっくり!!
奥のダンディーなマスターがキョロキョロ



にょろにょろ~っと ハブ



生パ~スタ~ サクラ



最後に、オチをひとつ コレ!

店の裏に駐車場がありまして・・・車





なんでかーーー???ぶーん ぶーん ぶーん





同じカテゴリー(くわっちー)の記事
水茄子の食べ方
水茄子の食べ方(2018-08-15 12:42)

天草の杉ようかん
天草の杉ようかん(2014-08-10 23:28)

食堂かりか
食堂かりか(2014-01-08 22:07)

毎朝の習慣
毎朝の習慣(2012-12-16 16:23)


Posted by たかだしょうこ♪ at 10:34│Comments(6)くわっちー
この記事へのコメント
おはよ~しょうちゃん。

食事は戸板に載ってでてくるん?^^

生パスタってすごいね~いいね~

ダンディなマスター眺めながらの食事美味しかった?^^

しょうちゃんいくとこ必ずイケメンがおるよね・・。(?_?)

駐車場のオチ 笑っちったよ・・。(*´∀`*)
Posted by まなみ at 2013年04月04日 08:12
そうそう!
でっかいまな板みたいなのに乗って出てくる。

ダンディーなマスターもご馳走よ♪

うふふ、駐車場は目がテンとはこのこと!って感じ。

濃~いランチでしたわ^^
Posted by たかだしょうこ♪ at 2013年04月04日 08:49
これがウワサのやつ???

豚肉カフェ気になるワ…
営業時間調べてみようかな(>s<)
Posted by Sayu at 2013年04月04日 17:09
そうなの!無類の豚肉・・・・・・・・

鶏肉だよねっっっ!!!
Posted by たかだしょうこ♪ at 2013年04月07日 23:35
生パスタ美味しそう~~♡行ってみたいな^^

で、
駐車場の手書き看板は豚と鳥を間違えた?
それとも前は豚肉店で、途中で鞍替えしたとか?
そのへんも是非ダンディーなマスターに
聞いてみたい!笑
           
                    レン(^^)ゞ
Posted by あんま~ずあんま~ず at 2013年04月10日 11:10
レンちゃん、今度聞いてみて。

パスタしぼりが忙しそうで、聞けなかったさ~^^;
Posted by たかだしょうこ♪たかだしょうこ♪ at 2013年04月11日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。