2013年02月14日

ユインチホテル・ブライダルショー(*^_^*)/~~

ユインチホテル・ブライダルショー(*^_^*)/~~


ユインチホテル南城『祝婚歌』で行われた
ブライダルファッションショーサクラ


『祝婚歌』主催の「祝言」さんのウリはキラキラ 和装キラキラ 


ユインチホテル・ブライダルショー(*^_^*)/~~


憧れの白無垢から・・・。


ユインチホテル・ブライダルショー(*^_^*)/~~



ユインチホテル・ブライダルショー(*^_^*)/~~


素敵な色打ち掛け。

ユインチホテル・ブライダルショー(*^_^*)/~~


大奥!?ってぐらい豪華な打掛。


ユインチホテル・ブライダルショー(*^_^*)/~~


ユインチホテル・ブライダルショー(*^_^*)/~~


ユインチホテル・ブライダルショー(*^_^*)/~~ユインチホテル・ブライダルショー(*^_^*)/~~










このドレスはね、後ろが帯結びみたいになってるのハート

ユインチホテル・ブライダルショー(*^_^*)/~~


ユインチホテル・ブライダルショー(*^_^*)/~~ユインチホテル・ブライダルショー(*^_^*)/~~













  もちろん、ふんわりひらひら
  キュートなドレスもい~っぱい花

そして、シメはやっぱり圧巻のウエディングドレス

ユインチホテル・ブライダルショー(*^_^*)/~~



この他にも、学生さんによる振袖のショーがあったり、
写真もい~っぱい過ぎて、選ぶのが大変ぶーん

サクラとっても見応えのある素晴らしいショーでしたサクラ
ユインチホテル・ブライダルショー(*^_^*)/~~



あのね・・・。


自分にはな~~~んの関係もない汗、って思っていても
心ウキウキサクラドキドキハートワクワクキラキラ 
楽しめるモンなんですベー


同じカテゴリー(Wedding)の記事

Posted by たかだしょうこ♪ at 21:39│Comments(8)Wedding
この記事へのコメント
わーーーーーっ!
胸がワクワクします。
豪華絢爛華やか・・・美!美!美!ですね。


ブライダルファッションショーの舞台裏を経験したことがありますが
ドレスのフィッターはかなりのアタフタです(汗)
ファスナーが噛んだりしようもんなら・・変な汗ゼンカイです。

しかしながら・・・やはり・・ブライダルの世界は良いですね(感激)
Posted by UMICHAN at 2013年02月14日 22:56
そういえば、UMICHANもブライダルのお仕事されてましたね~。

舞台をみながら、あ、さっきのモデルさんもう出てる~、すご~い髪型変わってる~と驚きながら観ていました。

裏では大変だったんですね~。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2013年02月15日 08:10
どれもステキだね~~
本当にキレイ♡
自分に関係なくても、楽しめるんだよね~~(^^)
しょうこチャンなら、着物は大奥のやつで
ドレスなら一発目のが似合いそう♪
ゼブラ模様も似合いそうだ!
                  レン
Posted by あんま~ずあんま~ず at 2013年02月15日 15:24
初コメントさせてもらいます☆
素敵なブライダルショーですね(^^)
私も披露宴前に
こんなのショー見に行けば良かったです。
Posted by ヒサトミ at 2013年02月15日 20:38
そうなんです。
美容師さんは髪型やメイクもチェンジされるので・・・もっと・・大変(汗)

でも・・ブライダルのお仕事は・・又させていただきたいお仕事ですね

しょうこさんも・・益々きばってね。

さすがに豹柄はないね(笑)

沖縄なら・・・ブーケの中にシーサーくんのお飾り入りとか(笑)
あっ・・喜ぶのは・・私だけか(笑)
Posted by UMICHAN at 2013年02月15日 22:45
レンちゃん、大奥のヤツ似合いそうって、私がお局様だから~?

アタシ、ドレスはフリフリおリボンのドレスが似合うんじゃないかしら~ん♪

気のせい?
Posted by たかだしょうこ♪ at 2013年02月16日 23:24
ヒサトミさん、ナマ花ブログへめんそ~れ ^^

うふふ、結婚しててもブライダルショーは楽しいですよ♪

何の関係もないのに「私ならコレかしら~」なんて思っちゃったりして ^^;

また時々遊びに来て下さいね。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2013年02月16日 23:26
あ、UMICHAN!
ヒョウ柄いいですね~。

今度は、ドレスのデザイナーになって下さい。
一緒にお仕事しましょう~!!
Posted by たかだしょうこ♪ at 2013年02月16日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。