2013年06月09日

ピンクと青空〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こーんな青空のもと。



とってもピンクなウエディングが行われました







ほーらね。
とってもピンク

お二人の出会った時の第一印象は、
新郎「白くて、細くて、ツンツンしてるでした。
でも、これには深〜い訳がありました。
新婦は「イケメンすぎて、緊張のあまりうまくお喋りできなかった」ってことなんだって。

新郎が、今より20㎏も痩せていた・・・っていうオチつきなんですけどねー

そういう新婦もとっても美少女


そして、真っ白なウエディングドレスからお色直しの新婦は・・・。

ピンク〜〜〜





青空ピンク
そして新郎新婦の笑顔(あ、新郎ちょっと緊張気味ー 本当に素敵なウエディングでした。


同じカテゴリー(Wedding)の記事

Posted by たかだしょうこ♪ at 17:20│Comments(4)Wedding
この記事へのコメント
こだわりのピンク~ かわいいね♡

素敵なドレスも!まるでフラワー姫
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
Posted by Sayu at 2013年06月10日 21:28
Sayuさん、可愛いでしょ~♪

逆光で表情があまり見えないんだけど、美男美女カップルです(*^_^*)
Posted by たかだしょうこ♪ at 2013年06月11日 10:24
先日はありがとうございました!
「司会がいい人でよかった」と
母も喜んでおりました(ノ´∀`*)

それにしても、アラサーの私に
美少女なんて(>_<)

これからも幸せのお手伝い
続けて下さい!
応援してます(^-^)
Posted by 屋比久です☆ at 2013年06月13日 00:37
あ、屋比久さん!!
ようこそ、ナマ花ブログへ♪( ´▽`)

本当に素敵なウェディングでしたね。
いやー、あんなに可愛いいピンクのドレスが似合う人は、そうそういませんよ。
ホントに美少女のお姫様みたいでした。

いつまでも、王子様と仲良くそして、しっかり守ってもらってくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵なウェディング、お手伝いさせていただいて、ありがとうございました。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2013年06月14日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。