2012年10月11日

キティーちゃん、来た~~~o(≧0≦)o

こんな記事を書いたら(←チェック!)


キティーちゃん来た~~~ラブ


キティーちゃん、来た~~~o(≧0≦)o



関西人の友人、このブログにもよくコメントをくれる「UMICHAN」から。


関西人を代表するような彼女は、柄着てはるキティーちゃん
沖縄へ送り込もうという作戦のようですダッシュ

このキティーちゃんが、送られてきた荷物プレゼントの中から出てきた時、我が家の3人シーサーメス チェリー イチゴ 激しい争奪戦が繰り広げられましたぶーん

とりあえず、一番足の細い人イチゴに着せてみて、写真を撮りましたベー

さて、サクラサクラ年も前の職場の先輩だった「UMICHAN」
めっちゃサバッサバで男前な性格。
目もデカいキョロキョロ 口もデカいニコニコ めっちゃ派手好き王冠
ひとことで言うと豪快な人です。

そんな「UMICHAN」のもう一つの顔見ザル書家筆

やっぱりもかっこいい~筆

キティーちゃん、来た~~~o(≧0≦)o



キティーちゃん、来た~~~o(≧0≦)o  


   UMICHAN 

  ありがとうハート


同じカテゴリー(沖縄じゃないトコ)の記事
〜黙祷〜
〜黙祷〜(2012-08-06 22:33)

金沢みやげ(◎o◎)
金沢みやげ(◎o◎)(2011-10-20 10:37)


Posted by たかだしょうこ♪ at 09:26│Comments(8)沖縄じゃないトコ
この記事へのコメント
ひゃあーーーーやっぱりかわいい!

又、何か見つけたら送ります

それと書家なんてとんでもない!1

あなたも凄腕でしたよ。あのハロウィンの幟!

しかし・・貴女のブログ拝見させてもらうようになってから・・
俄然やる気がわいてきました。これホントです。

落書き状態の作をアップしもらって恐縮」いたしております。

また善いものがかけたら送ります

だから!!がんばります。
やる気をアリガトウ。
感謝致しております

追加で声も大きい!です
Posted by UMICHAN at 2012年10月11日 15:09
ヒョウ柄のキティちゃん!!笑
ブログの手ほどきを有難うございます。(しかも朝イチからw)
今日も一日よろしくお願いします♪
Posted by ふぃおな at 2012年10月12日 10:14
おー!一番デカいものを忘れていました。
『声』デカいよね~。
字もデカい!

これからも、豪快に頑張って下さいね。
私も、UMICHANから元気をもらっています☆
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年10月12日 20:05
ふぃおなさん。

一度じっ~くり、ふぃおなさんの専門のお仕事のお話し聞かせて下さいね。

楽しみにしています。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年10月12日 20:06
出た~~~ヒョウ柄~~爆
関西人=ヒョウ柄って、このブロブで知りました(^。^)b
子供ちゃんの旅行鞄もウケたけど、
このキティーちゃんもウケる!でもって、可愛い♡
私もヒョウ柄が好きになりそう!(^^)♪
UMICHANさんの字もステキ!
可愛い!温かい書き方だね。
「トーキングスマイル・Sayu&しょうこも」もリクエストしたいです~
(^^)ゞ
Posted by レン at 2012年10月13日 07:42
レンさん・・・関西は・・ヒョウ柄と・・たこ焼き器ははずせません!

ネッ!しょうこサン!

トーキングスマイルといえば・・・ラジオドラマだったかしら・・・

しょうこサン通じてイメージわけば・・又・・筆持つときに落書きしてみますよ・・・
Posted by UMICHAN at 2012年10月13日 20:30
UMICHAN~!!

ワタクシ、関西を離れて生活し始めて、他県の方々の関西人に寄せる思い!というものを思い知りました。

関西人=たこ焼き器を持っている。
関西人=ヒョウ柄が好き。

期待に応えるため、買いましたがな~、両方^^;
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年10月15日 00:10
レンちゃん!

関西人みんながヒョウ柄が好きな訳ではないのですが、
面白がったマスコミがそんなイメージを定着させちゃったのかもしれませんね。

実際、私は別にヒョウ柄そんなに好きじゃないよ ^^;
レンちゃんも、私がヒョウ柄着てるトコ、見たことないでしょ、アハハ。

UMICHANの字、素敵でしょ。
私も昔っからだ~い好き。

年賀状の宛名を見ただけで、「あ!UMICHAN」ってすぐにわかるよ。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年10月15日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。