2011年08月15日

大阪といえばU・S・J~~~☆☆☆


大阪といえばっ!!

      

~ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ~





行ったのはMisteaだけど・・・ベー


我が家は、今年USJに行けませんでしたが、一足先にMisteaが乗り込んでいました~あしあとピンク


それでは、Mistea「ひとりUSJ」がーん

Mistea探せっぶーん


大阪といえばU・S・J~~~☆☆☆


大阪といえばU・S・J~~~☆☆☆


大阪といえばU・S・J~~~☆☆☆




一人でどんだけ堪能しとんじゃいっがーん汗


同じカテゴリー(沖縄じゃないトコ)の記事
〜黙祷〜
〜黙祷〜(2012-08-06 22:33)

金沢みやげ(◎o◎)
金沢みやげ(◎o◎)(2011-10-20 10:37)


Posted by たかだしょうこ♪ at 22:40│Comments(6)沖縄じゃないトコ
この記事へのコメント
Mistea最高!!!
USJってお一人様でも楽しめるところなのね!
私もいつの日か行ける日がくるのであろうか・・・。
30年ローン完済後って・・・70歳くらいか・・・。
Posted by まなみ at 2011年08月16日 00:52
いや・・・まなみちゃん。
おひとり様でこんだけ楽しめる人、少ないはず・・・(+_+)
Mistea恐るべし。

でも、70歳でも楽しめるから安心して~♪
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年08月16日 10:03
あ~~~!
Mistea見っけ!!
ジェットコースターの写真(?)笑える。。

言ってくれれば一緒に行ったのに?
いや、一人がよかった?
しかも写真どうやって。。
お願いしたの?

USJ未体験者です。。
行きた~~~い!!
Posted by Sayu at 2011年08月17日 12:25
噂のMisteaです(笑)

写真は各場所にキャストさんがいて並んで撮って貰いました
1人でハッチャケて来たよっ

ジェットコースターは皆に見て貰いたくてわざわざ写真を購入しやした(笑)
Posted by Mistea at 2011年08月17日 16:46
Sayuさん、今度一緒に行こっ!
参加者い~っぱい募って♪
めっちゃ楽しそうやん↑↑↑
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年08月18日 00:35
Mistea、あなたのハッチャケっぷりには参りました(-.-;)

ジュラシックパークのシャッターポイントまで熟知のポージング。
お見事ですっ。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年08月18日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。