2012年07月08日

海と瀬長島と飛行機と。

晴れある平日、お仕事はお休み。あんまりお天気がいいので晴れ

ハンバーガーひとりベランダランチおにぎり


海と瀬長島と飛行機と。







海と瀬長島と飛行機と。






メニューは、川越シェフ
フィットチーネのボロネーゼ・・・ふーじー汗
あはは、ごめんね、川越シェフ、勝手に名前使ってベー





ところで。
飛行機って日によって(季節によって?)
正確には、風向きによって(たぶん)離陸したり、着陸したりする方向が変わるって知ってたはてな
なので、我が家からは着陸する飛行機がよく見える日と、
飛び立つ飛行機がよく見える日があります。

今日は、南向けに離陸しているので、飛び立つ飛行機がよく見えます。

海と瀬長島と飛行機と。



沖縄からお出かけの方。
お仕事なら、上手くいくといいですねOK
ご旅行の方なら、楽しんできてね♪赤

沖縄よりお帰りの方。
沖縄はいかがでしたか。
楽しんでいただけたなら嬉しいですサクラ
ウキウキ気分帰られる方サクラ
中には、傷心を抱えてお帰りになる方もいるのかなタラ~

心を込めて、お見送りいたしますよつば

~ベランダより愛を込めてハート


同じカテゴリー(ベランダより)の記事
元旦
元旦(2014-01-01 08:08)

天皇陛下がっ!!
天皇陛下がっ!!(2012-11-18 21:12)


Posted by たかだしょうこ♪ at 00:12│Comments(4)ベランダより
この記事へのコメント
イー記事ですねー
みんな それぞれ何かを抱えて歩いてます。
沖縄は全て 空に向かって打ち上げられますね。
来るときも行くときも!

しょーこママはそんな嬉し楽しい寂しい 毎日見ながらブログなんですね。

ありがとうございます。
Posted by にゃん太 at 2012年07月08日 11:50
しょーこさん家のベランダ、おっしゃれ~!!♥

しょーこシェフのランチも おっしゃれ~!


そんな風に 優しい気持ちで

人を迎えたり 人を見送ったりできる

しょーこママの 心の広さも尊敬します。


いつも暖かい気持ちを ありがとうございます♥
Posted by zero at 2012年07月08日 15:54
にゃん太さん、ナマ花ブログへめんそ~りよ~たい(^^)/

「空に向かって打ち上げる」
!!!あ~そうですね~!!!

沖縄へは、来るときも、帰るときも「空」を経由しますね~。
「空」でスイッチをONにしたり、リセットしたり・・・。

いろんな人生がベランダから見えます。
これからも、見続けます。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年07月09日 10:44
zeroさん、ようこそ!「ナマ花」へ♪

ベランダでこんなことしたくて、ココに住んでます。

飛行機はうるさいし、西陽はデージだし、エライこっちゃ!な家なんだけど、海が綺麗なんだよね~。

やめられまへん^^;
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年07月09日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。