2013年01月21日

ジンベエジェットとコバンザメくん

ジンベエジェットとコバンザメくん


この頃
我が家のベランダから時々見かけるジンベエジェットくん飛行機
超~ラブリ~ラブ

なんと、お腹に2匹もコバンザメくんを連れているらしいぢゃないかっキョロキョロ 
絶対に撮るっ炎

瀬長島へレッツゴーぶーん

おっびっくり!動き出したびっくり!!
ジンベエジェットとコバンザメくんジンベエジェットとコバンザメくん





ジンベエくんの正面顔ニコニコ






きたきたきた~アップ
足が出てるっあしあと
ジンベエジェットとコバンザメくん




見えたっキョロキョロ
足、半分片付けた~ニコニコ
ジンベエジェットとコバンザメくん





撮ったど~
コバンザメくん、確認っコレ!

ジンベエジェットとコバンザメくん



飛行機 いってらっしゃ~い 飛行機


同じカテゴリー(ベランダより)の記事
元旦
元旦(2014-01-01 08:08)

天皇陛下がっ!!
天皇陛下がっ!!(2012-11-18 21:12)

生命力!!!!!
生命力!!!!!(2012-11-08 08:15)


Posted by たかだしょうこ♪ at 14:04│Comments(8)ベランダより
この記事へのコメント
お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく。

さて・・・飛行機苦手なウミちゃんですが。・・・
飛行機のお姿は大好きです。

ジンベイくんこばんざめくんまたまた激写ですね!

今年はひこうきに乗る練習します(笑)
Posted by UMICHAN at 2013年01月22日 18:52
UMICHANさ~ん。
あけましておめでとうございます。
今年も、ナマ花をのぞいていただきありがとうございまする^^

ジンベエからピンクから黄緑から、☆まで、今は好きな飛行機よりどりみどりで乗れるよ~!!

どれで来る?

楽しみにしていま~す(^o^)/~
Posted by たかだしょうこ♪ at 2013年01月22日 23:13
ピンク??黄緑?
スゴーーーイ

シーサーさんタイプもあったらいいのにね(笑)

ブログはいつものぞいてますよ
楽しみの一つですから(笑)!!!
Posted by UMICHAN at 2013年01月23日 18:25
おー ザメジェット
しかも、お腹にコバンザメ(o^^o)

羽田空港にも来てますよね?
見たいなぁ~

まけてらんないなぁー!( ̄^ ̄)ゞ
Posted by にゃん太 at 2013年01月24日 20:26
UMICHAN、今ね本当にいろんな種類の飛行機が来るよ ^^

今度、ピンクも黄緑もアップするね。

あ、シーサージェットいいかも~!!!
Posted by たかだしょうこ♪ at 2013年01月24日 21:41
にゃん太さん、このジンベエジェットすんごい働きモノのようで
沖縄から1日にアチコチ2往復ぐらいはしているみたいですよ。

今度、このジンベエにさっそうと乗って沖縄に来てね~♪
Posted by たかだしょうこ♪ at 2013年01月24日 21:43
すご―い!!!
おもしろい!(^^)!
最初の写真で、どこにコバンザメがいるの??
と思ったら、腹下だったんですね。

遅れましたが、こんにちは(^.^)
お久しぶりですっ。
楽しいブログ、楽しみにしてます(^_-)
Posted by みいな at 2013年01月25日 09:43
みいなさん、ナマ花ぶろぐへようこそいらっしゃ~いまし♪

せっかくのコバンザメだけど、沖縄県の中でコレを見られるの瀬長島だけだはずね~。

みいなさんも見に来てちょ~ ^^
Posted by たかだしょうこ♪ at 2013年01月27日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。