2012年07月03日

妖精なの・・・!?

妖精なの・・・!?



たとえ、古いがーんっと言われようとも、
『てんとう虫のサンバ』に出てくるお嫁さんのようだったラブ

まさに、妖精~サクラ

でも、この妖精、ホンっとに芯の強い妖精でしたOK
この日は新郎の誕生日。
サプライズで、手作りのとっても素敵なハンカチのプレゼントと共に
『私が貴方を一生かけて幸せにしますハート宣言

いやー、そんなことなかなか言えるこっちゃないでしょっぶーん

妖精なの・・・!?









妖精なの・・・!?






  この日は二人を祝福する
  素晴らしい夕陽の道が出来ました。

妖精なの・・・!?




同じカテゴリー(Wedding)の記事

Posted by たかだしょうこ♪ at 22:29│Comments(2)Wedding
この記事へのコメント
かわいい妖精のお嫁さん♪
新郎さんとお似合いだねヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙


そして出た!〝夕陽の道”ヽ(゚Д゚)ノスゴイ
自然からのプレゼントだね~。

幸せおすそわけいただきましたぁ☆
Posted by Sayu at 2012年07月04日 23:48
Sayuちん。

特に県外からのお客様が大勢いらっしゃった時には
「青い海」とか「夕陽の道」とか自然からのプレゼントが素晴らしい時は
「ど~じゃ~~~!!!」ってものすごいドヤ顔になるよね~。

あ、私だけ?
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年07月06日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。