2012年04月20日

奇跡の3G~(^_^)vvv


本日、恩納村にて人前結婚式のお手伝いハート

こちらのチャペルでお手伝いをする場合、ピアノとフルートの生演奏、司式の3名でお手伝いをします。
(もちろん、現場スタッフはもっとたくさんいます。)

本日のメンバーは、
スレンダー美人のフルート奏者のさん。
ゴージャス美人のピアノ奏者の さん。
オフィシャルとプライベートでは全然声の違う司式 さん。←あ、ワタシびっくり!

それぞれは、組んでお仕事をしたことがあったのですが、3人でのお仕事は、初顔合わせ見ザル言わザル聞かザル


キョロキョロ

奇跡の3G~(^_^)vvv


















奇跡ぶーん

可愛いにもホドがあるっラブ


同じカテゴリー(Wedding)の記事

Posted by たかだしょうこ♪ at 23:33│Comments(2)Wedding
この記事へのコメント
アハハハッ。 (^◇^)
確かに、可愛い。
して、この子たちは撮影の為に並んだのでしょうか?
まさにミラクル!
Posted by 残念なモリゾー at 2012年04月21日 19:04
残念なモリゾーさん!ホントに可愛いでしょ。

まずフルート奏者がシルバーのGクンで現れ駐車。
次に私が「あ、シルバーGクンいるいる!」っと隣りに駐車。
そして、着替えに行って車に戻ったら ↑ 写真のような状態に~!!

めっちゃ興奮しました~(^о^)

その後、3人で大撮影大会!!!
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年04月22日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。