2012年04月17日

プライベートリゾートオクマ


・・・というのが正式名称なんですね。
JALプライベートリゾートオクマ

プライベートリゾートオクマ


沖縄上陸以来、いつかはオクマ!を合言葉に(一人で)・・・。
ついにこの日がやって来ました。

大阪の両親に便乗して汗

私達がお泊りした部屋は『ガーデンヴィラ』
お庭つきの一軒家ですアップ
プライベートリゾートオクマ



プライベートリゾートオクマ



プライベートリゾートオクマ



調子に乗ってアッチコッチから撮影してみましたが、
やっぱりホームページに載ってるような素敵な写真は撮れませんでしたぐすん
ちなみに、道の駅おおぎみで買ったニューサマー、撮影のためにテーブルに出してみましたが・・・
このまますっかり忘れてきました汗


お部屋は、イマドキの「お洒落なアジアンリゾート」っていうのとはちょっと違い、
『古き良き時代のお金のかかったホテル』っていう感じ。
重厚感たっぷりです。


プライベートリゾートオクマプライベートリゾートオクマ

















「でた!ママのウエディング好きガ-ン」って言われようと
チャペルはしっかりチェックハート
入り口に鍵がかかっていたので、ガラスからのすーみーですが、
中はまるで海に浮かんでいるようおすまし


そして、ホテルにお泊りの楽しみといえば、朝食食事


プライベートリゾートオクマ


こ~んなリゾートな感じでいただく予定でしたが、強風のため断念ダウン
(全国的に春の嵐が吹き荒れた次の日、でした)


プライベートリゾートオクマプライベートリゾートオクマ















家庭では、こんな温泉卵作れな~いたまピヨ  

右こちらは撮影用キラキラ ぺろりと平らげて、ガッツリおかわりしましたOK






おかげさまでお腹いっぱい。
お昼はこんな海岸で、軽~くランチだんごカフェ


プライベートリゾートオクマ



北部を堪能しました沖縄本島


同じカテゴリー(海。)の記事
朝ピクニック
朝ピクニック(2013-05-05 11:55)


Posted by たかだしょうこ♪ at 00:10│Comments(2)海。
この記事へのコメント
しょうちゃん!

すっごい!
オクマは私も憧れです!!
良いな~~私もいつか行ってみたい☆

リゾート感、ばっちり伝わりました(^-^)b
Posted by レン at 2012年04月17日 14:39
レンちゃん、広~~~い敷地にコテージが点在。

ガーデンには、ブランコやハンモックもあるんだよ(^о^)

それから、意外にも展望大浴場もありました~。
海に向かって開けているんだけど、遊びすぎて夜にお風呂に入った私達、なにも展望できず・・・^^;
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年04月17日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。