2012年03月27日

映画のワンシ~ン(^_^)v



映画のワンシーンか、ウエディングパンフレットに載せたいような写真が撮れました~ニコニコチョキ


映画のワンシ~ン(^_^)v



ま、私の手柄じゃないんだけどさあかんべー

カメラマンのビーチ撮影を横から撮らせて頂きました~サクラ


このお二人、とってもこだわりのウエディングキラキラ 
素敵な演出もたくさんで、
うわ~、私がプランナーだったら他の方々にもおすすめしたいっ赤ハイビスカス
ってアイデアが満載でした。


映画のワンシ~ン(^_^)v



県外の方なのですが、
『家族で旅行がしたいから』って沖縄でのウエディングを選んで下さったそうで
ご披露のパーティーも、ご家族での和やかなお食事会のよう食事
本当に温かな気持ちのひとときをご一緒に過ごさせていただきました。


映画のワンシ~ン(^_^)v



ハートご披露のパーティーの後、ホッとしてテラスでくつろぐお二人ハート


ラブう~ん、絵になる~ラブ




記念日には、また沖縄へいらして下さいねニコニコ



同じカテゴリー(Wedding)の記事

Posted by たかだしょうこ♪ at 22:09│Comments(0)Wedding
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。