2012年02月12日

バレンタイン☆ウエディング

バレンタイン☆ウエディング



ハート長身イケメンの新郎とお姫様のような新婦ハート

キラキラ 絵に描いたようなカップルでしたキラキラ 


お打ち合わせの時に、「どんなドレスですか?」ってお伺いしたら
「ふんわりした感じが好きみたいなんです」
って、新郎からのお答えキョロキョロ
ホンネは、ドレスに興味ない~って感じの新郎が多い中、ちゃ~んと彼女の好みをわかってる新郎、
エラいッサクラ


その言葉通り、ウエディングも真っ赤なドレスも、
ふんわりとキュートな新婦にとってもお似合いでした。


バレンタイン☆ウエディング


あ~、逆光タラ~おしいっ汗
でも、ご本人たち綺麗な海をバックにとっても楽しそうなの伝わるでしょニコニコ


県外のカップルですが「こんな機会はめったにないからニコニコ」って
ご両家の親戚一同での大大沖縄旅行~ぶーん

元々全員親戚なの!?って思うほど
ご両家和気あいあいの仲良しご披露宴でした。

こんな写真も、なんだか自然発生的に撮っちゃうぐらいびっくり!
集まってから、カメラマンさんに「撮って、撮って~チョキ」って感じ。
普通この手の写真って、カメラマンさんからのオーダーだよねー。
さすがは、仲良し親戚チームOK
バレンタイン☆ウエディング



こんなご両親やご親戚を見ていると、
サクラいつまでもお幸せに~サクラ
なんて言葉をわざわざかける必要もないですねニコニコ


このあと、おばあちゃまからひ孫まで、
このままの大人数で「美ら海水族館」へお出かけになったようです。


沖縄、ご堪能いただきましたか~晴れ



同じカテゴリー(Wedding)の記事

Posted by たかだしょうこ♪ at 18:39│Comments(2)Wedding
この記事へのコメント
いいお仕事だね。
いつもニコニコのしょうちゃんにぴったりなお仕事だ~☆
たくさんのカップルを幸せにしてあげてね。
Posted by みくママ at 2012年02月13日 07:41
みくママさん、いっつも私のほうが幸せにしてもらってるよ~☆
幸せのお裾分けオーラに浸ってます。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年02月14日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。