2011年12月27日

試行錯誤。

豊崎『美らSUNビーチ』でランチをしていると、あまりに迫力なお姿で飛行機が飛んでゆくので、
写真を撮ってみました。

小学校6年生の娘が汗


バッチリ、構図も決めてぶーん

試行錯誤。



ど、どこ


試行錯誤。



続いて・・・。


試行錯誤。



おしいっベー





はい、出来ましたニコニコ


試行錯誤。




生で観る飛行機のお腹は、もっとでっかくて迫力があるんだけどなぁ。

写真を撮るって難しいなータラ~
あ、ワタシは撮ってさえないけどねダウン


ポカポカの一日でした晴れ




同じカテゴリー(海。)の記事
朝ピクニック
朝ピクニック(2013-05-05 11:55)


Posted by たかだしょうこ♪ at 18:48│Comments(2)海。
この記事へのコメント
飛行機撮るのって難しいよね。
でも、良いアングルで撮れてる(^^)b
Posted by レン at 2011年12月30日 08:42
近頃、なにやら新しい航空会社ができたとかで、
ピンクやら黄緑やらの尾翼の飛行機が飛来しています。

写真撮ろうと構えてるんだけど、なかなかタイミングが・・・。

撮れたらアップするからね~。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年12月30日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。