2011年12月08日

ウルトラの母 = タケのぶうママさん

はいは~い、お待たせいたしました。
タケちゃん日記のコーナーで~す
ニコニコ
ウルトラの母 = タケのぶうママさん



久しぶりに、ぶうママさんからお便りが届きました~ニコニコ
それでは、ど~ぞ。

ご無沙汰です。

体重計騒動の日記から三ヶ月も経過してしまいました。
しょうこさん、みなさん、お元気ですか?

ぶぅママは、風邪ひいて咳コンコンしておりましたが、1ヶ月もかかってやっと治ってきました。
冬にダイエットすると風邪ひきやすくなるから!と、いい理由をみつけたのに、
ダイエットしなくても、風邪ひいてるさ…

ウォーキングするにはいい季節になったね~ダッシュ
っと思って外を眺めてますが、ちょっとまじでがんばらないと!と思う事が…汗

たけの運動会の親子競技で、父ちゃんと母ちゃんのどっちと一緒にやりたい?と聞いたら、競技の中でビニールトンネルをくぐる競技があって、
「母ちゃんは、トンネルに入らないかもしれないから父ちゃんがいい」
と、あっさりフラれた…がーん

当日、どんな小さなトンネルかと思ったら、余裕で入りそうなんですけど、
たけには、いったいどんな大きなおケツに見えてるのかね…汗

痩せよう!って、もう2ヶ月も前の話しだったさぁ~ アハハハ…ベー

仕事で行ってるデイサービスのおじいおばあからはいい体格だ!たくましい!頼もしい!とめっちゃ褒められるんだけどなあ~

そうそう、しょうこさんのラジオからご存知のみなさん、
私、ぶぅママをみなさんもきっと、たけと同じように、物凄くデブと思っていらっしゃる方がいると思いますが、おじいおばあが言ってくれる言葉くらいの太さですよ~

しょうこさん、そこんとこ、コメントよろしくお願いしますね~
(無理です・・・汗←しょうこより)


ウルトラの母 = タケのぶうママさん
では、ぶぅママを怪獣と間違えたウルトラマンが久しぶりに集合してるので、
写真みてくださいね~(写真 上


たけ隊長の指示でクリスマスツリーにまで登らされてますよ~
枝に股がりバランスとるのが難しいと、たけ隊長がんばってました~サクラ



たけのぶうママさん、ありがとう~ハート
久しぶりにたけちゃんい会えて・・・
っていうか
たけちゃんの作品に会えて嬉しいさ~ラブ
お雛様以来のウルトラマンだね。

今回は何を守ってるのかな~はてな
ぶうママ怪獣にプレゼントを狙われないように!?

いよいよ明日から寒くなるって言ってるから
風邪ひかないように、クリスマスを迎えて下さいね~バイバイ


同じカテゴリー(タケちゃん日記)の記事

Posted by たかだしょうこ♪ at 14:57│Comments(4)タケちゃん日記
この記事へのコメント
すごい!すごい!!
家は子供も夫もウルトラマン大好きなので
「すごい」を連発しています。
うちもやりたな~~(^。^)
ウルトラマンツリー♪
Posted by レン at 2011年12月08日 21:44
すごいよね~、たけちゃんちのウルトラマン!!

きっと1体1体、名前とか全部覚えてるんだはずよ~!(@@)!
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年12月09日 14:33
すごい!凄すぎるよ!
やってみたい~。
クリスマスツリーに襲われてるウルトラマン達!?
Posted by まなみ at 2011年12月09日 23:34
まなみちゃんちも、男の子ばっかりなんだから、おもちゃ箱ひっくり返したら、こんなツリーになるんじゃない?

まなみ家には、庭にツリーみたいな木がいっぱいあっていいなぁ~。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年12月12日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。