2011年08月15日

タケちゃん日記 in 天草~ (^о^)

タケちゃん日記 in 天草~ (^о^)

熊本天草に帰省中です。
股関節炎もすっかりよくなりましたアップ


そして、熊本の大自然の中、日々、虫獲りに明け暮れるたけ。
網戸なんてないお家なので、家の中にも虫が入り放題あしあとあしあと


写真は下、家の中に入ってきたオニヤンマをゲットしてご機嫌なたけです。



母ちゃんのお家では、家の前を歩いているカニを見つけ追いかけたり、
おじいちゃんのお店に行っては、かき氷を1日に何杯も食べたりぜんざいぜんざいぜんざい







タケちゃん日記 in 天草~ (^о^)


たけは、目に入るものすべてに、感動してくれるので、こっちも嬉しくなります。

便利な事が当たり前の生活になっている私達にとって、不便極まりない一週間。

お姉ちゃん達は、いとこがいるから何とか救われている感じです。





こちらは、
昨日からどしゃ降りの雨で~す。

あさって帰りま~す。









あいや~、タケのぶうママさんの故郷、いいところだね~。
静かな海面も、タケちゃんの後ろに遠くに見える山々も。

心が洗われるような風景です。

夏休みだからこその、不便な生活の体験も大事だねコレ!
今では、不便な生活しようにもなかなか出来ないんだのに汗
良い経験やっさ~OK

早く雨が上がって、た~っぷり遊べるといいね。

元気に帰ってきてね~ニコニコ


同じカテゴリー(タケちゃん日記)の記事

Posted by たかだしょうこ♪ at 12:58│Comments(2)タケちゃん日記
この記事へのコメント
たけちゃん、よくなったんだねぇ。
帰省できて、よかったね!
とんぼ捕まえることができるんだね!さすが、たけちゃん!
とっても楽しそうないい顔してるね!
Posted by まなみ at 2011年08月16日 00:58
だっからね~。
タケちゃんは、ウーマクーでないと似合わんね~。
まっくる~になって帰ってくるハズよー。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年08月16日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。