2011年11月06日

大空に~(^O^)/~~***


雨模様の一日でチョット心配しましたが・・・。



大空に~(^O^)/~~***




大空に~(^O^)/~~***




大空に~(^O^)/~~***




曇り空を青空に加工する方法と、画面の右上にポッチリといつも付いてしまうカメラの汚れを取る方法をご存じの方は、どーぞ私にご指導下さいタラ~


同じカテゴリー(Wedding)の記事

Posted by たかだしょうこ♪ at 23:37│Comments(7)Wedding
この記事へのコメント
風船、よく撮れてる~ぼくも、風船飛ばしたいなぁ
Posted by 光彦 at 2011年11月11日 22:35
素敵なお嫁さんが見つかったら、一緒に風船飛ばしてね。

ちなみに、この風船は自然に帰る素材で出来ています。
地球にも優しいのよ~ん♪
Posted by たかだしょうこ♪たかだしょうこ♪ at 2011年11月11日 23:57
風船 素敵だね♪
これみてピン!と来た事が・・・
我が小学校、来年50周年行事があります。
そのセレモニーで、鳥の形の風船をたくさん飛ばしたら
インパクト大だな~~と。新聞社も呼んだりしてね。
さっそく実行委員さんに なまからブログの写真を見て貰ったら
面白いアイディア!と言って貰えました。
通ると良いな~~とワクワクしてます。
なまからブログ、色々 勉強になります(^^)ゞ
Posted by レン at 2011年11月12日 09:31
レンちゃん、素敵なアイディア♪

(上にも書きましたが)鳩の風船は、自然に帰る素材で出来ています。
色とりどりの風船と、鳩の風船。
お花の種をつけたりして飛ばすのもGood!じゃない?

決まったらいいな~(^о^)
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年11月12日 21:40
そう!大きな行事でたくさんの風船を飛ばしたは良いけど
そのあとは・・・という心配があったんだけど
コメントの地球に優しい素材というのを読んで
これしかない!!と、私は思っています!!
周年行事なんて、子供の記憶に残らないさ~~
でも、風船だったら残ると思うわけ。。

それと・・・うちの三男がオジャマしてます。^^
ドラえもんのポケット・・飴玉入れたまま組体操やったら・・の
くだり、ウケてました。うれしそうでした♪ありがと^^
Posted by レン at 2011年11月12日 22:09
あ、しょうちゃん!!

風船は自然に帰る素材なわけでしょ?
ならさ、風船の中に花の種を少しづつ仕込んで、地上に戻ったら
風船は消えて、種だけが大地に根ずくっていうアピールも良いね
あ~~~~~絶対やりたくなった!!
Posted by レン at 2011年11月12日 22:15
あいっ!光彦~♪ また来てね(^о^) 待ちょいび~んど~。

あ~、種を風船に仕込む・・・いいねぇ☆

風船だったら、費用もそんなにかからないハズだから、生徒全員分の用意が出来るはずよ。

後で、どれだかわからなくなっちゃうノート一冊、鉛筆1本もらうより大空にたくさんの風船が舞う映像を記憶に残すほうがずっといいさ~(^о^)
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年11月13日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。