2011年09月21日

都会の隠れ家 「ば~すぬ家」
















住宅街の民家でそのままやってる、みたいなピザ屋さんです。
「ば~すぬ家」
数々のご指摘をいただきました通り、たかだしょうこ♪本日も食べ歩いております。



ピザも絶品
お店も素敵

都会の隠れ家 「ば~すぬ家」



















つづいて、ご近所でデザートタイム
「珈琲専科に~ちぇ」NIETZSCHE

白壁に蔦の絡まるとっても落ち着いたお店です。

昔懐かしいザ・ 喫茶店

都会の隠れ家 「ば~すぬ家」













都会の隠れ家 「ば~すぬ家」









仕事もやってます、ご心配なく。

・・・時々。


同じカテゴリー(くわっちー)の記事
水茄子の食べ方
水茄子の食べ方(2018-08-15 12:42)

天草の杉ようかん
天草の杉ようかん(2014-08-10 23:28)

食堂かりか
食堂かりか(2014-01-08 22:07)

高江洲鶏肉店
高江洲鶏肉店(2013-04-03 10:34)

毎朝の習慣
毎朝の習慣(2012-12-16 16:23)


Posted by たかだしょうこ♪ at 13:46│Comments(6)くわっちー
この記事へのコメント
急なお誘いにもかかわらず、
気持ち良~く来てくれて
ありがとうございま~す(^人^)♪

つたの絡まる・・・
章子さんの透視能力にビビるSayuでした。。
また行こうね~☆
Posted by Sayu at 2011年09月21日 20:38
今日は、充実した良い一日だったさ~。

あの後、ピザ屋さんで紹介したいただいた骨董品屋さんへ行き、さらに小一時間話し込んでしまいました。

かっちょいい箪笥(←ココは漢字で!!!)を見つけました~。
38万円!!!
誰か買って~~~(T‐T)
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年09月21日 22:09
私も「ば~すぬ家」大好き♪

こちらのピザは、私の両親も大絶賛!!
沖縄に来る一月前にイタリア旅行をしていた二人、
「イタリアで食べたピザより、美味しい!!」
って、大喜びしてましたよ。

私は、お店入って奥の個室もお気に入りです~☆
また行きたいわ~!!
(^v^)
Posted by リリママ at 2011年09月23日 19:00
     に~ちぇ   小学校の近くにある所だよねぇ。
子連れじゃ入りづらい、静かな大人の空間だよね。
コーヒーおいしいよね!
Posted by まなみ at 2011年09月24日 15:25
リリママさん、
ココは、もとぶの「花人逢」のオーナーさんの妹さんのお店ってよ!!
美味しいハズさ~。

うんうん、奥の個室のテーブル(座卓)もステキだった~(のぞいた、エヘヘ)
これからの季節は、縁側で庭を眺めながらでもいいよね~。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年09月24日 18:44
そうそう、まなみちゃん。
子連れじゃ、入りにくい・・・・っていうより
「大人の静かな時間です、お子様連れはご遠慮下さい」
って書いてあった・・・(T‐T)
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年09月24日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。