2011年09月18日

マングローブ着々と温暖化防止に貢献中(^O^)v
















「マングローブはどうなった
との問合わせが多いので、アップしてみました。

ホテイアオイが成長し過ぎて、虫まで付いてしまったので、ちょっと整理したら、なんだかスッキリ

金魚くんも、す〜いすい


前回アップのマングローブくんと比べると成長が歴然キョロキョロマングローブ着々と温暖化防止に貢献中(^O^)v



(お掃除中、ターニー(タニシですね汗)大発生にビビる。
 誰か何とかする方法を教えて下さい)





ところで、台風は…いずこ


同じカテゴリー(ベランダより)の記事
元旦
元旦(2014-01-01 08:08)

天皇陛下がっ!!
天皇陛下がっ!!(2012-11-18 21:12)


Posted by たかだしょうこ♪ at 13:02│Comments(2)ベランダより
この記事へのコメント
おお~~。成長してるね~。
ターニー、一つ一つとってる途中かな?
ほかすのかわいそうなら、我が家にお迎えしますよ~!
触れないなら、しょうちゃん家に出張いたしますよ!
いかが?!
Posted by まなみ at 2011年09月18日 14:12
なになに!?
まなみんちは、ターニーまで迎え入れてるの?

やっぱり不思議パラダイスのまなみの庭!

ターニーは、家の近所の水辺に引っ越していただきました・・・。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年09月20日 07:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。