2011年08月19日

いただきま〜すo(^-^)o
















ドラゴンフルーツ、いただきましたっっっ!!

しかも、ど〜っさり(*^o^*)

自宅の庭にたくさん生っているので
って!!

南国フルーツが自宅の庭に

羨ましすぎる…。





以前、同じコトを書いたことがあるような気がする…

あっ(←click)

しかも、頂いたのは違う方です。
もしや、みんなの庭に南国フルーツがっ

恐るべし、沖縄沖縄本島

いろいろ言ってないで、さっそくいただきま〜す。

小さくカットしたりしないで、ガッツリとスプーンで。

なんて、贅沢〜



食事ごちそうさまでしたサクラ

いただきま〜すo(^-^)o

ベランダで頂きました。

食べ終わった跡ではありますが、
あまりにキレイな色なので・・・。

自然界にこんな色があるんだねぇハート


同じカテゴリー(くわっちー)の記事
水茄子の食べ方
水茄子の食べ方(2018-08-15 12:42)

天草の杉ようかん
天草の杉ようかん(2014-08-10 23:28)

食堂かりか
食堂かりか(2014-01-08 22:07)

高江洲鶏肉店
高江洲鶏肉店(2013-04-03 10:34)

毎朝の習慣
毎朝の習慣(2012-12-16 16:23)


Posted by たかだしょうこ♪ at 21:36│Comments(4)くわっちー
この記事へのコメント
沖縄では空き地をほっとくと、ジャングルになるというのを読みました。(←ホントに読んだ)
ジャングルのちいさいときに、実にならない草だけ抜いておくと
果樹園になるんですね。(←んなわけねーよ)
Posted by 神奈川県民(あしたは厚木でアンダーグラフ♪) at 2011年08月19日 21:58
はい、本当になります、ジャングルに

ってか、時々見かけます。
空き地ジャングル…。

して、「勝手に空き地果樹園」も見かけますよ~
勝手にパパヤー(パパイヤね。)
勝手にバナナ
勝手にバンシルー(グヮバね。)勝手にシークヮーサー

多分この下にまなみさんあたりが「うちの庭には勝手にが生えてます」とかってコメントくれるハズよ~
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年08月20日 11:03
はいっ!! ご期待に沿ってコメント書いてみました!
なんかしらんのも住人として住まわせているので
多国籍な庭として愛されております。
なんかしらんのも・・・時々入り込むようですが・・・・。
アチラン、実~のならん木ィもすくすく育ってますよ~。
具志祭りの時にでも、何か足りんくなったらおいでね~。

しょうちゃん、家にも、もらいもだけどあるよ~。少しだけぇ~。
いるね~~~~~?。
Posted by まなみ at 2011年08月21日 16:35
まなみちゃんちの庭は、本当にアレコレ探り甲斐があるよね~。

具志まつりでは、若鷹太鼓はカレー屋さんを出店しますので、福神漬がなってないか探しに行こうね~。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年08月22日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。