2011年08月11日

広島日記~ その1 安芸の宮島 編


安芸の宮島

広島日記~ その1 安芸の宮島 編



フェリーで宮島へ渡りました。
「教科書で見たことある~!!」(by子供たち)の鳥居。





そして、厳島神社(いつくしま)

広島日記~ その1 安芸の宮島 編


「世界文化遺産」であり「国寶」でもあるそうです。



広島日記~ その1 安芸の宮島 編










広島日記~ その1 安芸の宮島 編












広島日記~ その1 安芸の宮島 編





  やっぱり、ご縁があるのかしら~ハート
  こんな素敵な場面に出会いました。

















宮島番外編



広島日記~ その1 安芸の宮島 編
   










                                     広島名物~アップ



広島日記~ その1 安芸の宮島 編










「今日のお昼ごはん、何にしようかな~食事



同じカテゴリー(沖縄じゃないトコ)の記事
〜黙祷〜
〜黙祷〜(2012-08-06 22:33)

金沢みやげ(◎o◎)
金沢みやげ(◎o◎)(2011-10-20 10:37)


Posted by たかだしょうこ♪ at 02:04│Comments(2)沖縄じゃないトコ
この記事へのコメント
お久しぶりです(^o^)/こんにちは(^_^)vああ!広島行って来たんですかo(^-^)oいっぱいガチマイして来ましたかね(笑)沖縄は今日から旧盆.また.クァッチ~三昧(笑)ウッシッシッシ(^_^)vではまた(^o^)/
Posted by 宇根 at 2011年08月12日 10:56
宇根さん、お久しぶりです。
ガッツリがちまいざんまいでしたよ~。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年08月12日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。