2011年08月04日

タケくんおめでとう~~~(*^^*)/~

股関節療養中で、安静にさせられ中のタケくん!!
サクラサクラサクラおめでとう~~サクラサクラサクラ


・・・と言っても、「完治」ではありませんうわーん

では、タケちゃん日記どうぞ~。タケくんおめでとう~~~(*^^*)/~




たけ、30日で5才になりました~。
おめでとうハート

たけの希望でサーティワンのカーズのアイスケーキとオムライスのパーティーでしたが、
プレゼントが気になって仕方ない、たけ…。

父ちゃんと母ちゃんからのプレゼントは、出張中の父ちゃんが買ってくるからと言って納得してたのに、前日の夜、寝かしつける私に
「母ちゃんからもプレゼントちょうだいよ~。
くれないと母ちゃんの誕生日にもあげないよ~何くれる???」
カツアゲ状態がーん

そんな事では揺るがない母ですが、次の日、股関節の安静期間の解除の診断を受けに行ったのに、
エコーで診てみると、全然良くなってないガ-ン

更にまさかの一週間安静延期で、仕方なく、たけの大好きなトランスフォーマーのおもちゃをプレゼントして安静にさせる事になりました。

来週は熊本へ帰省予定なのに、帰れないって事もあり そういえば、2年前は長女が膝の骨折して、ギプス巻いて松葉杖ついて帰省したんだけど…

7月ってなんかあるのかな?



タケくんおめでとう~~~(*^^*)/~ 



 左 カツアゲで母ちゃんからせしめたプレゼントを手に「ヨロコビ」!?を表現するタケくん・・・ガ-ン


同じカテゴリー(タケちゃん日記)の記事

Posted by たかだしょうこ♪ at 09:07│Comments(0)タケちゃん日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。