2011年07月26日

タケちゃん、いまだ・・・動けず ププっ^_^;

股関節炎でデージなってるタケちゃん。
どーなってるかと思えば、案の定ベーな「タケちゃん日記」が届きました。
お気の毒~なタケちゃんとタケのぶぅママさんなのですが、ナゼかププっと笑ってしまうのでした。
笑ってごめ~んあかんべー

では、「タケちゃん日記」どうぞ~キョロキョロ



こんにちは。
股関節炎から一週間。
大変な日々であります。

何が大変って、こんな子供に安静なんてできないムカムカ

痛い安静痛くない動くぶーん痛い
の繰り返し。

土曜日、一週間の経過を見る診察日だったんですが、こんな時は、痛いと病人になってましたが、
先生から「走り回ってるんじゃない?動かないようにしないとダメだよこんな場合は長引くよ」と、怒られてました。

しかし、帰ってからも、うろちょろうろちょろ…
昼寝させようと、二人で横になったのに、気付けば寝てたのは私だけで遊び回ってるムカムカ
写真もその時のもので、ソファーの背に登って、みたらし団子を食べているムカムカムカムカ
寝る前に、冷蔵庫に片付けたはずの団子を、いつもなら、取って~と言うのに、踏み台に登って取ってるムカムカムカムカムカムカ

危ないでしょと怒りながらも、しっかり写真を撮る親も親でしたベー

タケちゃん、いまだ・・・動けず ププっ^_^;



そんなこんなで、罰があたった次の日、またまた痛くて歩けなくなりました。
日曜月曜と、歩かないようにしていましたが、今日は、四つん這いで動きだしてます。

今週一週間で、きっちり治そう、がんばろう、たけびっくり!!




夏休みに元気に遊べないなんて~タラ~
頑張れっ!!タケちゃんガッツポーズ
ププっ。

それにしても・・・。
ママの寝てる間に、みたらし団子ゲットして至福の表情のタケちゃん。
チラよ~汗


同じカテゴリー(タケちゃん日記)の記事

Posted by たかだしょうこ♪ at 22:27│Comments(2)タケちゃん日記
この記事へのコメント
種、そちらこちらにお配りしました~しかし台風の後、肌寒かったり、大雨警報が出されたり、ぐずぐずの宮城。保育所でも植えるタイミングを逃しているかもしれません。ごめんね。タケちゃん、長引いてるみたいですね~動くなと言われてもなかなかじっとしてられないよね~という私も、左薬指の足にひびが…津波で家具がやられ、買い換えたがやはり配送まで時間がかかる。と言われ、長い間がらんとしていたリビングとダイニング。吟味に吟味し、気に入って選んだダイニングセットが届いた次の日!!そこにあるのを忘れ、駆け抜けて、いすを蹴り上げてしまい…(>_<)みんなが賑わう前日に一人ナデシコ…友達の一言「年はとりたくないね…(-_-)」笑うしかない…
Posted by bigmama at 2011年07月29日 00:08
宮城、また大きな地震があったようですね。

新しい家具が来ると、、新しい気持ちになれそうですね。
津波で流れちゃったとはいえ、前向きにとらえて前に進めるといいですね。

とはいえ・・・骨にひびはちょっと・・・(-_-)

ひまわりの種、配っていただいてありがとうございます。
タイミングのいいところで植えて下さいね~。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年07月30日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。