2011年07月18日

タケちゃんがデ~ジなってる!!(@∀@)!!

はいはい、タケちゃん日記が届きました・・・が。
タケちゃんが、デ~ジなってる~うわーん


タケちゃんがデ~ジなってる!!(@∀@)!!



たけ、金曜日の夕方に、足の痛みを訴え出したと思ったら、次第に歩く事もできなくなり、
挙げ句に、寝返りさえできない程の痛みとなってしまいましたがーん

土曜日、朝一番で病院いくと、股関節炎との診断。
三才から小学校低学年までの元気のいい男の子がなりやすいと言われました。

着てたTシャツに うーまくわらばぁ~と書いてあり、まさにっニコて感じでした。
2週間の安静を言い渡されてしまいました。

痛みがあるから、とりあえずは、横になってます。でも、動かなければ痛みもないため、遊び道具を周りに寄せて、寝たまま頑張って遊んでます。

本人も痛くて大変だろうけど、次から次に、あれとってこれとって、あーしてこうして、ひっきりなしに呼ばれる母も大変です。

早くよくなってムカムカガ-ン






あいや~、タケちゃんよーダウン
パンツ丸出しで、寝て遊んでるの~キョロキョロ

股関節炎って、何ね~はてな
どんなして遊んだらそんなことになったばーガイコツ

心配だけど、「元気な男の子がなりやすい」ってんだったら、まさにタケちゃんは、しょうがないねぇ汗

お熱もないし、元気なケガ人(?)は母ちゃん大変だはずね~ぶーん

母ちゃんにも、お見舞い申し上げます・・・ベー


同じカテゴリー(タケちゃん日記)の記事

Posted by たかだしょうこ♪ at 00:37│Comments(2)タケちゃん日記
この記事へのコメント
たけちゃん、痛そうだねぇ。
ママも大変。
お仕事はお休みだねぇ。
私の友達のお子さんも、かかってたような・・・。
その子はサッカー少年なんだ。
たけちゃんも、走りすぎたのかな?
Posted by まなみ at 2011年07月18日 11:02
タケちゃんが寝っ転がってるなんて、よっぽどなんだろうねぇ・・・。
かわいそうに(T‐T)

しかし・・・2週間も安静にできるんだろうかっ、タケちゃん・・・。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年07月18日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。