2011年07月06日

本日のお昼事情。うるま市IT事業支援センター編

石川インターを下りて、海側へ。
「うるま市IT事業支援センター」というカタイ名前の場所があります。

ここでのお仕事がある日を待っていたさ~だんご

なぜってデカクて旨いイカのてんぷらがあるよ~って聞いていたからっ宇宙人

あった、あった~ラブ

本日のお昼事情。うるま市IT事業支援センター編

確かに、デカイっびっくり
でっかいのに50円ラブ

しかも、お弁当やらお総菜がてんこ盛りに売られています。
ちょっと学食沖縄そば(箸)を思い出す感じです。



だって、すばーが~~~びっくり!!

本日のお昼事情。うるま市IT事業支援センター編











100円っアップ


お弁当を持って来たにもかかわらず、「デカいかてんぷら」とアチコーコーの「お味噌汁」を入手OK
熱いお茶もあって、大満足サクラ

おしゃれなテラス席もありますよ晴れ

本日のお昼事情。うるま市IT事業支援センター編


食べ終わった後は、ミニコンビニでおやつの購入もオッケ~OK
なんと!かき氷カクテル、コーヒーカフェもあります。



あ~~~~、
仕事に来てるんだか、食べに来てるんだか・・・沖縄そば

っていうか、また来たいラブ
「うるま市IT事業支援センター」


同じカテゴリー(くわっちー)の記事
水茄子の食べ方
水茄子の食べ方(2018-08-15 12:42)

天草の杉ようかん
天草の杉ようかん(2014-08-10 23:28)

食堂かりか
食堂かりか(2014-01-08 22:07)

高江洲鶏肉店
高江洲鶏肉店(2013-04-03 10:34)

毎朝の習慣
毎朝の習慣(2012-12-16 16:23)


Posted by たかだしょうこ♪ at 15:39│Comments(8)くわっちー
この記事へのコメント
こんにちは☆
デカ!しかも安!!
これは「買い!」ですね@@/
byスタッフM♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2011年07月06日 16:09
100円そばなのに、具も入ってでかい!
てんぷらもおおきいし・・おいしそうだね~。
Posted by まなみ at 2011年07月06日 16:41
和風すぱげっち 翁庵♪さん!
しかも、旨っ!!!ですよ(^о^)

和風すぱげっちも、美味しそう~♥

ガチマイゴコロがうづくネーミングです♪
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年07月06日 19:50
だっからね~、100yenそばに「てんぷら」乗せるっていうのはどう?

いかてんぷらも、野菜てんぷらもで~じ美味しそうだったさ~。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年07月06日 19:51
破格の値段、ボリューム、そしてちょっとメリケン粉が残っている味(どんなんよ…)

やみつきになる旨さ、お土産で必ず買って帰ります!!

そばもいいね。
おにぎりも注目してみて~!
Posted by Sayu at 2011年07月07日 23:22
「まさかの-」は、いいコピーですねぇ(笑)
やっぱり、天つゆではなくて、ソースですか。
マイ天つゆが欲しくなる時はありませんか?
(たまには、白だしで食べたいとか)
沖縄そばに乗っているのは、ポーク・・・ですよね?
Posted by 神奈川県民(『奄美』が押し寄せてきています) at 2011年07月08日 08:17
あはは~、そうそう。
ぼってりしたコロモね。
私も、お土産に買いました~(^о^)/~

そばと、おにぎりと、コロモたっぷりのてんぷら・・・。
午後からは、寝るしかないね。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年07月09日 00:16
「まさかの天ぷら」は、コロモにしっかり味がついているので、何もつけず『素』でいかせていただきました。

すば~の上に乗っているのはポークです。
100円なので、さすがに三枚肉は乗っていませんでした ^^;

チャーグーバーガー、探したけどもうないよ~(涙)
今は、ローソン+北部農林高校=シークァーサーパンです。

黄緑色のパンって・・・。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年07月09日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。