2011年06月27日

今日の職場 (*^o^*)

今日の職場 (*^o^*)























今日は、一日ここでお仕事

入口から絵はがきみたいな海が見えた~


今日の職場 (*^o^*)




















休憩室からもこ~んな眺め
しかも、休憩室の名前は「5階ラウンジ

一日 を眺めてお仕事できるなんて、沖縄サイコー




同じカテゴリー(海。)の記事
朝ピクニック
朝ピクニック(2013-05-05 11:55)


Posted by たかだしょうこ♪ at 13:50│Comments(6)海。
この記事へのコメント
知念 の海?????
Posted by まなみ at 2011年06月27日 20:05
お!
しょうこさんにぴったりな場所ね(^▽^)!!!

「お弁当事情…」は大丈夫だった?
Posted by Sayu at 2011年06月27日 23:05
一枚目の左下の子どもたちがヒント?
シュガーホール近くの中学校????
しかし、公立学校で5階って、ありえんですもんね~。
(ですもんね~=だっからよ~的佐賀訛り)。
Posted by 古波蔵恵里夫 at 2011年06月28日 08:06
まなみさ~ん、北!もっと北よ~~~!!
Posted by たかだしょうこ♪たかだしょうこ♪ at 2011年06月28日 09:47
Sayuさん、ここのお仕事はでーじテンションあがるさ~(^-^) 
でーじ遠いけど((+_+))

お弁当は、綺麗な海を見ながらなので楽しいよ♪
でも生徒さんと一緒なので、気を使うタイプの人は、外食がいいかも?
Posted by たかだしょうこ♪たかだしょうこ♪ at 2011年06月28日 09:49
古波蔵恵里夫さん、だっから~、北ってば!
って、今言ったばっかりだよね、「北」って(^_^;)

中学校じゃないですが、公共施設ですよー。
北の方のねっ(^_-)-☆

ですもんね~。

後で、斜めになってるとこ(?)、アップしましょうね~。
Posted by たかだしょうこ♪たかだしょうこ♪ at 2011年06月28日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。