2011年04月21日

うわっ!!チマグがオシャレに~(ノ゚ο゚)ノ

本日、4月21日(木)琉球新報レキオにっびっくり!!

うわっ!!チマグがオシャレに~(ノ゚ο゚)ノ



チマグが~キョロキョロ

うわっ!!チマグがオシャレに~(ノ゚ο゚)ノ

キラキラ オシャレにっキラキラ 


なんとなく、B級グルメなイメージのあった(←誤解?)ちまぐクン。
こんなにオシャレ~になっちゃいましたサクラ

いろんな可能性を秘めたチマグくんぶーん
でっかい大根をいただいたので、よ~しいっちょう挑戦するかっ!?
うわっ!!チマグがオシャレに~(ノ゚ο゚)ノ

左「やんばる」からやって来た「赤土大根」。
  あ~、何かと一緒に写せばよかったさ~。
  めっちゃデカイコレ!


同じカテゴリー(CHIMAGU)の記事

Posted by たかだしょうこ♪ at 11:21│Comments(2)CHIMAGU
この記事へのコメント
う~ん、ココナッツミルクですね~。
牛スジとか、手羽元を東南アジア風に煮るときにも欠かせません。
チマグとの相性もきっとバッチリだはず!
やしが、お値段が・・・(泣)。
我が家ではコクが減るのには妥協して、半分量くらいを豆乳に代えたりしています。

沖縄けんさんぴんのココナッツなんて、作れないのでしょうか?
気候的にはできそうな気もするのですが。

大根と一緒に写すもの?
・・・・・焙燻されたイラブー(トグロちゃんではないストレートもの)なんて、いかが~♪
Posted by 古波蔵恵里夫 at 2011年04月22日 22:01
けんさんぴんココナッツ、いいですね~。
やがて、けんさんぴんチョコもできるはず。

イラブーちゃんでは元の大きさがわからないので比較できないさ~。
やしが、一緒に煮込むのは相性よさそう。

トグロいらぶーだと、胴の太さ比較はできるかも?
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年04月23日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。