2011年03月09日

『The Way of the CHIMAGU(チマグへの道)』

さて、「チマグ」。

そのブツが何であるかは、よ~くわかりましたが、
どーしても買い物カゴに入れることができず、ソバの日の我が家の食卓に「チマグ」が乗ることはありませんでした・・・。

「ナマから華を咲かせましょうこ♪」のリスナーさんにソバに「チマグ」を料理して乗せる!と
豪語してしまった手前・・・次の週には「ごめんなさい・・・」
「だって、こわいんだもの~チマグタラ~

っと泣きを入れたところ、
「やりやすいところから練習しなさいっ」とのアドバイス。
かくして、
たかだしょうこ♪の『The Way of the CHIMAGU(チマグへの道)』はスタートしたのでした。

送られてきた写真は、どど~んぶーん
『The Way of the CHIMAGU(チマグへの道)』


全然やりやすそうじゃないじゃ~~~んうわーんタラ~
しかも、写真に添えられていた言葉は
豚耳は 付け根の部分の 濃い灰色のところだけ
指を入れて洗ったほうが良いのかも、と思いました。

って、無理じゃんタラ~

でも、続いての写真はびっくり
『The Way of the CHIMAGU(チマグへの道)』



「おっ」キョロキョロ








『The Way of the CHIMAGU(チマグへの道)』




美味しそう~
ラブごはん

う~ん、立派なうちなーオバーを目指すためには、いつかはコイツらを極めねばならぬ・・・ぶーん

こうして、たかだしょうこ♪『The Way of the CHIMAGU(チマグへの道)』は続くのであった汗

キタムラさん、にふぇ~で~びる。


同じカテゴリー(CHIMAGU)の記事

Posted by たかだしょうこ♪ at 23:47│Comments(4)CHIMAGU
この記事へのコメント
ある方が
チマグの美味しさは 生前
これでもかって
言うくらい
〇〇〇を
踏みつけてるから
らしいですよ

言ってましたけど。
Posted by 伊達邦彦 at 2011年03月11日 05:21
ハハハ~(^о^)

だから(?)前足の方が美味しいんですって!!
昔、豚を飼ってました、って人がおっしゃってました。

試してみる?
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年03月11日 07:58
あ!!!

最初の写真はダメだ!!!

最後のは食べたい てかこの時間帯お腹空きます・・・
Posted by ミミりんミミりん at 2011年03月11日 11:18
でしょ~。
これを料理するのは、ちょっと勇気が必要すぎ!

なので、今んとこ最後の写真のようになって出てくるのを
ひたすら待ち続けています・・・。

ミミりんよろしく~♪
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年03月11日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。