2011年04月17日

海炎祭・・・わくわく((o(^-^)o))編

キラキラ 今年も待ってましたキラキラ 
さかな炎


毎年、楽しめるのはあなたたちのお陰ですサクラ

(今回はコレ←クリックのお陰もありますが・・・)

「若鷹太鼓」演舞のため会場入り、後ろからついて行く保護者ベー
今年も呼んでいただいてありがとうございます。


海炎祭・・・わくわく((o(^-^)o))編


芝生広場ほか、花火前にアチコチで演舞させていただきました。

海炎祭・・・わくわく((o(^-^)o))編



さて、会場内たかだしょうこ♪的
「Tシャツコレクション」


海炎祭・・・わくわく((o(^-^)o))編
  花火玉そのものをデザイン、
  かっくいい~花火


海炎祭・・・わくわく((o(^-^)o))編










             花火と龍、なんだか沖縄っぽいはてな
             ボランティアご苦労様です。



海炎祭・・・わくわく((o(^-^)o))編


 忘れてならない、こちら。
 この大会ももちろん、こんなキモチで開かれました。


海炎祭・・・わくわく((o(^-^)o))編









おっキョロキョロ
花火師はてな
花火師なのかー!?
この方、毎年打ち上げ前の会場内でお見かけします。
今年は勇気を出して
「お写真撮らせていただいていいですか?」


海炎祭・・・わくわく((o(^-^)o))編


 この方々のお陰で、
 安心して楽しめるんですね、きっと炎



海炎祭・・・わくわく((o(^-^)o))編


 
 
        花火Tシャツペアラブ
        会場内で売ってましたけど、
        着替えたんですかはてなガ-ン






さぁ、もうすぐ始まります。
会場はこんなふうに明るいうちからピクニック気分よつば

海炎祭・・・わくわく((o(^-^)o))編



花火は『海炎祭・・・やっぱりスゴイ!!!編』にて。


同じカテゴリー(エイサー)の記事
合格~~~☆
合格~~~☆(2012-11-30 01:01)


Posted by たかだしょうこ♪ at 19:24│Comments(2)エイサー
この記事へのコメント
やさ!やさ!母ちゃん喜ばせてからに、親孝行なワラバー達だね~。
「母に捧げるバラード」やっさ!・・・・・って、それ、「海炎祭」あらん、海援隊あんに!

・・・思考がますますFEC化してきております。
(6月の那覇公演チケットを押さえたりする日常の中で)

ちなみに「かぎやで風」は流れましたか?
一年は早いですね~♪
Posted by 古波蔵恵里夫 at 2011年04月18日 08:44
だ~る。
わらばー達のお陰でいろんなところに出没する母。

とぅんてん、とぅんてん、とぅんとぅんてんっ「ど~~~ん」
今年も無かった「かぎやで風」・・・。

「くちじゃみせん」練習してオファー、待ってたんだけどね~(T‐T)
Posted by たかだしょうこ♪たかだしょうこ♪ at 2011年04月18日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。